変なサイトばかり見てたせいかなぁ。
あなたのパソコンはウィルスに感染してます!
そんなんばっか出てくるよ。
 いやーー、アダム・ドライバーって
こんなカッコよかったっけ?!
くちびる厚くてこんなエロかったか?!

もうね、お宝映像を探しまくってたよ!
そのせいで、もうね、怪しい通知ばかり!

だって、それ以外は…またまた
死んだおじさんに憧れる甥っ子の話かよ!
って、寅さんと満男じゃないよ!
もうさ、家族のケンカを
宇宙に持ち込まないでちょうだい!

しかも、暴走老人と孫の話で
車でぶっ飛ばすどころか
惑星ひとつぶっ壊しちゃったよ!!

あぁぁあぁぁ

でもね、昨年末、ある映画を観に行ったら
すごい人で、テレビカメラとかも来てて
0:00になると同時に、
スター・ウォーズ上映の記念すべき日に
立ち合ってしまった!


FullSizeRender
IMG_8888
IMG_8873
IMG_8875
IMG_8881

またある日は、丸の内に行ったら
通りが、スター・ウォーズ一色で

丸ビルのクリスマスツリーも
スター・ウォーズ仕様!

そのたびに、スマホを掲げて写真を撮ってる僕。
スター・ウォーズ好きの人みたいじゃん!!


IMG_8916
IMG_8925
IMG_8933

でも、本当にみんな好きなのかなぁ。
絶対、一部は(あくまでも一部ね)
ハロウィンに渋谷に集まる人や
オリンピックやサッカーやラグビーの
W杯になると、大騒ぎして
『翼をください』とか歌っちゃう人と
被ってる気がするんですけど!

もちろん、本気でコスプレしてる
ファンやマニアもたくんさん!


FullSizeRender
IMG_8885
FullSizeRender
(この人は映画館の外で一人黙々と
ライフセーバーを振ってたので、真剣<マジ>)


だって、僕なんて、この映画で思い出すのって
ストームトルーパーが、森の中を
何かに乗って、ビュンビュン走って
コケるイメージしかないんだけど!!

FullSizeRender
FullSizeRender

あと、デブな人を見るたびに
「ジャバ・ザ・ハット」って
心の中で呟くくらい。

そして、カウントダウンの時計が
「10」から、周囲の人と一緒になって
数字を叫び

「0」になった瞬間
「ワーーイ!!」なんて手を挙げてた僕。
一番の「にわかファン」


FullSizeRender

だって、こういうときに
「招(よ)ばれちゃうんだもん!」
まぁ、騒げるときに、騒いどかなきゃ!

てか、パソコンのウィルス感染、これいかに?!
というか、映画史に残るシリーズの
完結編の感想がこんなんでいいのか?!