去年観て、すごく面白かった『愛がなんだ』
(ちなみに緒形拳さん主演の『愛はどうだ』も好き!)
今泉力哉監督と、田中圭がタッグを組むなら
観に行くでしょ!!
『mellow』

あっ、恋愛は人それぞれなので
異論反論たくさんあると思うのですが
受け付けませんwww

(そもそも同性間の恋愛も
イヤな人いるだろうし)

先日も職場の人とのランチ、話の流れで
「不倫する人イヤ!
みんな、自分の恋愛はホンモノと
悦に浸るけど
誰かと築き上げてきた時間や生活を
奪うなんてっ!!」
と熱く語ってたら
その同席してる人が、まさにそれで
略奪婚した人だった。やべっ!

僕が、あと苦手なのが、「大人の片想い」
10代の頃は、日記に
「泣かないで、僕のONE WAY LOVE」とか
書き込んでたほど
『木枯らしに抱かれて』状態でしたよ。
っていうか、今世は「片想い」しかしたことないよ!
愛されるよりも愛したい今は!じゃない!
単に、誰にも愛されないわが人生。
でもさ、大人になってから
片想いやっちゃ

ただの
ストーカーじゃん。

その辺の頭のおかしさが、
ともさかりえ演じる主婦の「片想い」に
現われてて、笑った!!!

エッ?!あれ笑っていいんだよね?!
大人の「片想い」
ホラーかコメディだもん。

まぁ、ケイタナカのような
オサレな花屋さんがいたら
好きになるわなぁ。
(うちの近所にも一軒家を使った
オサレな花屋さんがあって
カッコいい店員さんがいるんだけど
男性2人でやってるんだよねーーー
それって…!!と僕の中の腐女子脳が活性化!
男が花屋を、なんて、僕の偏見ですかね)

たださ、20代前半の女性、
だけでなく中学3年生まで
彼を好きになるって、いくら田中圭でも、

それも男のファンタジーすぎて
ホラーだよ!

大好きな田中圭を大きなスクリーンで
堪能出来て幸せだけど

やはり、今の彼を観ちゃうと春田味強いし、
(あとごめんなさい!
時々、窮地に陥ると、
パンサーの尾形に見えることが

「牧はどこじゃ?!牧じゃないと認めない!」て
過去に囚われた自分。

そう考えると、続編には出ない林遣都の
(事務所の)選択は正しいのかもしれん!