全米俳優組合賞

映画部門の助演男優賞受賞の
ブラッド・ピット

テレビドラマ部門で
主演女優賞を受賞した
ジェニファー・アニストン
舞台裏で見守るブラッド・ピット

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


引き留めるその手!
♪冷たい指で手首つかまれて♪って
まさに明菜のTANGO NOIRやん。
♪ふりむくだけであなた、罪なオトコ♪

いやーー、こんなの見たら
アンジェリーナ・ジョリー
やってらんないだろうなぁ。

因果応報、自業自得か。
でも、まだ正式に離婚成立してないんだよね?
調停とか離婚条件とか
大丈夫なのだろうか。

この二人ばかり注目浴びてるけど
助演女優賞を取ったローラ・ダーン
昔、付き合っていたビリー・ボブ・ソートンが
いきなし、アンジェリーナ・ジョリーと
ラスベガスに行っちゃって、結婚するという…

あぁ、今年は、アンジー鎮火祭!!

アカデミー賞に向けて、
毎夜、ネットをさまよってるんだけど
2年前に、『ウィンストン・チャーチル』で
メイキャップ&ヘアメイク賞を
受賞された辻一弘さん
今年も『スキャンダル』で候補になってるんですね。
で、そんななか前回「日本人として」って
報道のされ方に違和感を持った辻さん
アメリカ国籍になってた!
「日本人は、日本人ということに
こだわりすぎて、個人のアイデンティティを
確立していない」
元記事
確かに、日本で誰かが偉業を成し遂げると
「日本人すごい!美しい国ニッポン!」って
なっちゃうけど、
辻さんや選手が素晴らしいのであって
おまえはすごくないよ!って。

そんな話を
友だちとのグループラインでしてるときに
ひとりが「ICAN」の話を持ち出したら
ほかのメンバーが知らなかった!!!
普段、ノーベル賞受賞やオリンピックになると
メダルキチガイ、感動よ、ありがとうになるのに
躍起になるマスコミも国民も
このネタは沈黙だったもんなぁ。

(新興宗教がらみのこともあるし)
それに憲法9条をなくしたいときに
「核廃絶」は政府としてはマズいもんね。

(っていう、日本でいいのか?!意味不明)
なんか、日本もさ、
どんどん情報規制されてるよなぁ。怖っ!

まぁ、僕はどんなに規制されようが
法の目をかいくぐって、セレブ、整形、皇室

(もう今は日本じゃなく、英王室が大変!!)
ゲイ!エロ!(だからPCがウィルス感染!)
チェックしていきますよーー!