怖い、コロナウィルス
自分では気づかないまま保菌者となって
周囲の人にうつしまくってたら……(((( ;゚д゚)))

それが何より怖い!!

ゾンビみたいに
感染したらすぐに発症して、
見た目に出てくれたらいいのに!

ユーミンのライブ会場、映画館、ヨガ
そして、会社のあらゆる部署!!!
警備員さんや清掃のおばさんとしゃべり
導線を一番動き回ってる気がするもん。
うちのビルが封鎖になったら、僕のせいや!


被害者のつもりでも、
人は加害者になる可能性も大アリで。


職場といえば、新卒で入った女子を
入社2年目の子が連れてきて
紹介してくれることがあり。
「この人を押さえておけば
このビルの女性は大丈夫」
って。
それも、ある意味、僕の「セクハラだよなぁ。

もしかしたら、男性社員は
「ウワッ(艸゚Д゚*)、俺のこと、
また、やらしい目で見てるよ」
とか
深夜過ぎ「エッ?!このフロアに残ってるの
俺とあの人ふたりきりじゃん!」
って
怖がってるかもしれないし。

セクハラだけじゃない。
僕は、どちらかというと
(自分の意思を押し付けようとする)
「声の大きい」人間なんで
パワハラもヤバい。

自分で意識してなくても
人を追い詰めたり、脅かしてるかもなぁ。

でも、そんなんじゃ
人とコミュニケーション取れないよ!と
思ってるのも事実で。


ただ、自分の「力」を使って
人としての尊厳を打ち砕いたり
体を組み伏せようとするのって
後で空しくならないのかなぁ?!

それでも興奮するのが不思議。
僕は、よく「何されたい?」って聞かれても
欲望も、感じる部位も特になく
相手がちゃんと勃ってくれてたら
「アッ!クララが立った!」と
それで満足なんですよ。てか、それがすべて。

だから、お酒で酔いつぶれてる人や
(心も体も)萎えてる人となんて
ぜーーったい嫌だが。

(って、この文章自体がセクハラか!

あんたら、体を使ってでも
女優として、のし上がっていきたいんじゃ?!
いや、実際してきたんじゃ?!
てな
シャーリーズ・セロン
マーゴット・ロビー

そして(トム・クルとの結婚がそうじゃ?)の
ニコール・キッドマンをヒロイン3人にしたのが
配役の妙

FullSizeRender

本当、ハリウッドの女優ってすごい!!
(南アフリカ、オーストラリア出身だけど)
『スキャンダル』




アメリカテレビ業界の帝王
20世紀フォックスのCEOを
女性キャスターが訴えた実在のスキャンダルを
5年も経たないうちに実名の登場人物で
映画を作っちゃうのがスゴい!!!

僕だって、「女優!女優!!」のためなら
腹上死の相手の身代わりもしますよ!

(『Wの悲劇』)
でも、太ったジジィ絶対嫌だ!!
権力や肩書きを振りかざす男に
「粗チン!咥えたくても
どこにあるかわかんねーよっ!」と
踏みにじってやりたい!!

どんなに好景気だろうが
国のトップがトランプなんて
ぜーーってぇ、イヤじゃん!

「政治や経済をわかってない」と
バカにされようが、生理的に無理!!

でも、そんな彼を支持する人がいるように
この映画でも、現実でも、日本でも
信念ないのに、野心だけで
のし上がっていこうとしたり

こういうセクシャルな問題の時
「私は、話のわかる【男側】ですよ!」って女
逆に「私、わかんないでーす」って
口をポカーンと開けたままの女もいるんだよね。

あっ、それと、満員電車で
つり革も持たずに
両手でスマホを見てて
寄りかかってくるくせに
電車が揺れた時に
「ちょっと、触らないでくれます?!」的な
顔する奴な!!

田中圭を待ち受けにしてるスマホ
いや、男の俳優やモデルばかり
フォローしてるインスタ画面見せて
「こちとら、生粋のゲイじゃ!
おめえなんか触らねーーよ!!」と
怒鳴りたくなることも、ある。


痴漢はダメ、絶対!なんだからさ
早く、男性専用車両を作ってよ!!
(もうその思考がセクハラ!!

あーー、映画のネタバレしないように
書いてたら、もう話が脱線!
宣伝しなくてゴメンなさい。

事実だし、関係者も現役バリバリで
いまだ、そのテレビ局で働いてるだろうから
スカッと痛快、爽快な物語ではないけど
そう、グレー。
セクハラも、パワハラも
被害者も、加害者もグレー。
そのグレーゾーンの中で
女性は苦しんで
戦ってきたんだろうなぁ。


あーー、コロナウィルスも
かかるのか、かかっているのか?
白黒ハッキリさせたい!!