ああーーー来週が待てない!!

ああああああ
もう、心さん、いても役に立たない!
歴史の流れは、変えられないのか?!


「こいつ、怪しい」と思わせといて
父親と息子は仲良くな、って校長
(校長の息子はどこ?誰?)
埋めるのか?と見せておいて
イノシシ鍋をふるまう六平さんと今野さん!
(そんなのの前に、警察行けよ!)

もうさ、金丸(ユースケ)を突き落としたのは誰か
佐々木紀子(芦名星)に聞きに行ってよ!
(心さん、未来から過去に来てる意味ねえ)
誰に誘拐されたのか明音ちゃんに
事情聴取してよ!!!
(彼女の首を絞めたのは子供の手って
事実はどこへ行ったのか?)
埋められてた青酸カリ
指紋が出るかどうかを先に調べなよ!

もう宮城県警怒っていいよ。
「うちらはこんな無能じゃありません!
主人公の無能レベルに
引き下げられてるんですよ!」て。
まぁ、有能だったら、
まずは心さんの戸籍とか身分証明
調べるよなぁ。
令和の時代だったら、ネットや週刊誌に
「毒殺犯人の警官、妻と若い男と
歪んだ同棲生活」とか騒がれちゃうよ。

でも、もうそんなのどうでもええわい!!
正直、真犯人が、黒幕が
誰でもいいわいっ!
て気持ちさえ浮上。
それってミステリードラマとしていいのか?!

それなのに、あああぁ最終回が待てない。
このドラマが、トンデモドラマで終わるのか
家族愛で泣くのか
(たぶん、あの主題歌で泣くと思う
TBSはUruを専属歌手契約すべき!)

最後まできちんと見届けたい。
そして、最後まで「アホかっ!」と
心さんに、突っ込んでいたい。