ぎゃー!ぎゃー!Σヽ(゚Д゚○)ノ 
久々にテレビ観て叫んだ!
コメント欄にも書いちゃダメ!
録画組は、ネット見ちゃダメ!!
Twitterなんて、絶対ダメ!!ダメ!!!

ネタバレする前に、早く観て!!

A-Studio観たら、ブログに書こう!!
もちろんネタバレしません。


こっから、追加記載

ネタバレやっぱりちょっとアリ。

やっぱり僕は「持ってる」のかもしれない。
普段は、このドラマの時間はまだ仕事。
なのに、なぜか、今日は、すごい早く終わって
「やったー(′∀`)!」と会社を出たら
目の前を、城●優さん!が歩いてた!!!
すごっ!!背が高い!すごい顔が小さっ!!
アニメのキャラクターみたいに
めちゃくちゃカッコイイ!!!

僕は「芸能人遭遇」「特技」
みんなにも驚かれるんだけど
(でも、学生時代も、芸能人出没率が高い
羽田空港と新高輪プリンスホテル、飛天の間!で
バイトをしてたし、今の職場も、
住んでる街も芸能人が生息率高いし
テレビの撮影も多いのだ!)
見るたびに「今のまぼろしっ〜?!」と
「郷ひろみじゃなく若人あきら?」
自信がない。だってほかの誰も気づいてない。
そんで、その人のSNSを見て
「あっ!同じ服着てた!」
「やっぱりここで撮影してた!
って
確認するプロのストーカーですよ。

でもね、今日は違った!
すれ違う人がみんな
「あっΣヽ(゚Д゚○)ノ !!」って
振り返るほど、気づくほど
城●さんは、背が高く、
オーラのあるカッコイイ人でした。

(ちなみに僕が今まで遭遇した人の中で
オーラがすごかったのは、
クリントン元大統領と
ヨハネ・パウロ元ローマ法王です。笑)

そんで、A-Studioに出てた麻生久美子さん。
彼女も、何度かお見かけしたことあるんだけど
そのまんまなの!
サングラスや帽子で隠すこともなく
フツーにいた。スタバに並んでた。
思わず、ホンモノ?って検索したら
当時は「妊娠中」って出てて、
お腹見て、「アッ!本当だ!」て(´∀`)
まじでそのまんまキレイだった!!!

そりゃ、そんな彼女が言う
「日本語の表現はやわらくて美しい。
だけど、重大な問題まで
オブラートで包み隠してしまう」

「罪を裁くのは司法の仕事
世間が好き勝手に私的制裁を
加えていい理由にはならない」

ってセリフにズキューン( ˙-˙=͟͟͞͞)♡. !!!
伊吹じゃないけど「好きです!」だよ。

そして、教育の機会を失ってしまった子たちを
救うのが、5年後、10年後の治安に繋がる
って
彼女の信念からの
大倉孝二さん扮する毛利刑事の
「こっちは警察なんで、通報がありゃ
調べもするし、助けもしますよ」

ズキューン( ˙-˙=͟͟͞͞)♡.
いたずら通報をしてた女生徒が
本当に拉致された時の電話に
みんなが「またか」って顔をしてる中
手をあげる女性警官に、ズキューン( ˙-˙=͟͟͞͞)♡.

もうさ、おじさん、ゲイのおじさん
最近、やり場のない母性が、溢れ出したのか?

若い子たちが、
この国(世界)に生まれてきて良かったなぁ、
失敗しても、間違えても、
またやり直せるなぁ
って
そういう強い思いが抱けるよう
少しでも手伝えたらなぁ、って。
そんな大それたことはできないけど
もう、本当ね、身近なところでさ
会社の若手くんたちが
少しでも、この会社で働いてて良かったなぁ
って
手助けできないかなぁ、ってのが
僕の今の働いてくモチベーション
になってる。

だから、今回の「大人」がちゃんと
子供たちを追いかけて、引き止めて

「分岐点」で導く
「大人の仕事」として、
指し示す姿
を見せる話には
ズキューン( ˙-˙=͟͟͞͞)♡.キタっーーーー!!!!

ハズなのに、最後の最後で
叫んでしまった僕。


あーー「持ってる」
今回をリアタイで観られて良かった!
何も知らず、そのまんまサプライズ!!
だって、これもうネットニュースになるでしょ!

あー、ただのミーハーやん!!!
イケメン見られたら、それでいいのかいっ!

ハイ(´∀`∩.!いいです!