黒崎ーーー。・゚(゚`Д)゙

「あなたのことなんて大キラいっ!
だから、最後まで
私が大っ嫌いな
あなたでいてちょうだい!
半沢次長」


もう、愛の告白やんっ!

「な・お・き」呼びは
もうやめたんかいっ!

ラブストーリーでよくあるやつじゃん!
元カノや、横恋慕しようと思ってた女性が
最後はプライドを保ちながら
恋い焦がれた主人公の元を去るやつ!

昔なら、『男女7人秋物語』で
敬礼しながら去る岩崎宏美だよ!

あとは、半沢と大和田の
素直になれない二人が
最終回までに本当の気持ちに
気づくってやつじゃん!


黒崎ーーーー!!!

で、こっちは黒木と神崎か。

『キワドい2人ーK2』

TBSは、もうジャニーズ忖度
やめればいいのに。

散々、いろんな媒体で
「今期TBSドラマの勝利!」
語られてるじゃん。
結果が出てるじゃん!

『MIU404』の後にこれは!!

外国人労働者の問題も
事件への協力の脅しに使うだけかいっ!
あの狂言誘拐の女の子のピタゴラスイッチは?!

もうジャニと秋元康案件はさ
あっ、福田雄一氏のもか!
日テレさんの土曜と日曜と24時間テレビに
お任せしちゃってよ!
(先日、たまたまつけた歌番組の
ジャニメドレーと乃木坂の小室メドレーに
この人たちがいなかったら
日本の芸能界は違った「今」があったのか
小一時間考えちゃった)

ついでに鈴木おさむさんはテレ朝に。
っていうか、フジテレビは
「月曜ドラマランド」を復活させて
アイドルと芸人のドラマはそこに集約!
TBSは渋く行こうよー。

あっ、ただ、田中圭観たさに『金スマ』
田中圭に「俳優とは?」と聞かれた中居くん。
「主役をやれてたのは事務所とかの力や
タイミングで、自分の力じゃない」
「ドラマの企画書見て
『これ 俺 無理だわ こんなの』
をやろうかなと思ったかな。

自分が見通しがつかないもの
不安でならないもの
俺の中に一切ないものがあったりすると
(その作品を選ぶ)
見えるものはテクニックでごまかしちゃう」
なんか、スターたる所以を見えた!!
どなたか、中居くんに、オファーして!!!
僕は、「恥ずかしくて仕方なかった」という
中居くんのラブストーリー
『最後の恋』が大好きなのです!


長瀬智也のジャニ退所前の最後の作品が
TBSの金曜22時クドカン作品て
噂が出てたけど、それも幸せ!