「健太郎、逮捕!」って聞くと
「エッ!?清水健太郎、何回目?!」
反射的に思ってしまうのは
昭和脳だからでしょうか?!

売れっ子になった途端
自分に注意してくる長年のマネージャーを
外したというニュース
を読んだ時点で@文春
こいつは、いつか…('д` ;)と。
僕、浮気はいいけど
売れた途端、糟糠の妻を捨てて
若い芸能人に走るアーティストとかイヤなんだよ!

恋愛や気持ちは、長さではないと思うけど
二人が築き上げた関係は?!


Good Love Good Love(ぐらぐら)
Your Love Your Love(ゆらゆら)

(エンディングソングの歌詞に
こんな意味があったとは!)
二人の間にあった気持ちはどこに行っちゃうんだよー!
お前は、別の人と上書きしていくもんな!
それがまた悔しい!絶対不幸になれ!!


黒沢はそういう裏切りを絶対しなさそう!
(『おっさんずラブ』の春田や牧のように
周囲や環境に揺れることはあっても
相手を好きな気持ちだけは揺るがない!)

安達に触るな!のバックハグ
「安達に何かあったら、俺
言葉にならない」がいいんだよー!黒沢!

そして、日本のドラマに
「アセクシュアル」の人が出てくるなんて!
藤崎さんは「仕事めちゃくちゃ頑張ってて
毎日楽しそうだ」って
俺からお母さんに伝えますよ
、って
安達の言葉に、うちの母に言ってよ!て
泣けてきた。
心配してくれる親がいるのはうれしいし
それを失うのは怖いけど
あなたの子供は、かわいそうなんかじゃない!
もうちゃんと一人で生きていけるんだよ!
心配なんてしなくていいんだよ!てのも
伝えたい、これって、子供のわがままなのか?!

それにしても、エッ?!もう終わり
1週間待ってたのに、もう終わっちゃったよ!

の短い放映時間だけど
みんなの愛にあふれた気持ちがいっぱいだよー。