向井理!向井理!向井理!!
大事なことなんで三連呼しました。
向井理を当て馬レースとするのなら
僕にちょうだいよ!
本命一点買いするよ!
向井理のために神棚あつらって
宗教作ってもいい。
ロマンス詐欺税で確定申告してもいい!
(;´Д`)ハァハァ #着飾る恋には

そんな彼に全て持っていかれた火曜深夜

あっ!大事な記憶がよみがえった!

「怒ってもない、面倒くさくもない
だってもう他人だから

一刀両断の#大豆田とわ子

だったら、
パンダ大好き慎森(シンシン)を
僕にちょうだい!!


僕は『あまちゃん』『けもなれ』でも
松田龍平の良さが
ちっともわからないので
「6秒ルール」も、
幼馴染岡田義徳との「キスした」も
テレビ画面に向かって
思わず「キモっ!」て叫んだけど

岡田将生のあの運動神経ゼロの走り方も
人を幸せにする機能が備わってないのも
面倒くさいのも、もろ好み。
(;´Д`)ハァハァ 

「思い出にできない」
おでこをつけられた時点で
僕なら、逃げ出したことも、全部チャラ。
中森明菜だって
♪百の罪も一輪の薔薇で許せるのよ♪と
歌ってるじゃない!
だから、結婚一度もできないのか。

あのソファを捨てられるのも、
傷つくよ〜。


僕は、付き合うと、歩いてても
旅先でも、いつでもどこでも
ユーミンの歌を歌うのだ。

そうすると彼にとって
ユーミン=僕。
いつか別れても、
それこそ僕がこの世からいなくなっても
ユーミンの歌は、この日本のどこかで
永遠に流れる。

街角やテレビやラジオからの
ユーミンの曲を彼が耳にしたら
「思い出爆弾」起動。
パブロフの犬のように僕を思い出して
彼の心臓が爆破すればいい、と思ってる
坂元裕二も真っ青の面倒くさく
執念深い人間ですもん。


だから、このセリフが欲しかったんだ!

「頑張ってるよ、君はいつも頑張ってる。
まぶしいよ。それをずっと言いたかったんだ」

by慎森(岡田将生)

その言葉で僕も成仏できるよ!!

「別れたけど、今でも一緒に
生きてると思ってるよ」


あぁ、千の風になって。

別れた夫3人と会える大豆田とわ子が羨ましい。