「絶対、観て!!
『私のIDはカンナム美人』
薦めてくれたカータンから
先輩も捨て難いんだよ。
ウヌがいなければ、先輩でもいいんだよ!
でも、ウヌがいたら霞む」

LINEがきて
「エッ?えええーー(((( ;゚д゚)))
後輩には虚勢を張って威張り散らし
勘違い野郎のチャヌ先輩?!
って
驚いたら、
別の先輩 ウヨンのことだった。

確かに、学費も生活費も自分で稼ぎ
誰にも優しく手を差し伸べる彼は
いい人すぎるがゆえに
「男として」眼中になかったよ!

FullSizeRender

ただヤッくんに似てるなぁ、と。
(それを言ったら、カータンに
「山崎育三郎だよっ!」って。
なるほど、納得!と膝を打った!)

あぁ、ここで、ちゃんとこういう人格者に
目を向けられる人間なら

(向こうが相手にしないか)
僕の私生活も
もう少し幸せだったのではなかろうか。

ウヨン先輩は、ヒロイン、カン・ミレのことを
好きになるんだけど、
同じ「当て馬」ポジションなら、
スアですよ!スア!!!

FullSizeRender

いやー、素晴らしい!!!
「かわいい」「きれい」と言われても
驕りもせず、謙遜もせず
完璧な演技を見せるけど
自分がみんなのアイドル、一番じゃなきゃ
気が済まないスア

(90年代に日本にいたら、小室哲哉に
プロデュースされたであろう
あざとさとあどけなさ!)

まんまと、学科の男性陣は
みんなイチコロなんだけど

ただ一人、彼女になびかないのが
我らが、ギョンソク!!!!

「違いがわかる男!ダバダーダバダー♪」
(って、ネスカフェゴールドのCMって
まだやってるの?!)

彼女の策略もアプローチも一刀両断
「このひと、女の裏表にも気づく頭の良さなのね!

(実際に、チャ・ウヌくんは、裁判官になりたくて
ソウル大学目指してた by ウキペディア)
女を見た目じゃなく、中身で判断するのね」

スアを相手にしなければしないほど、
彼の評価も天井知らず。

FullSizeRender

あんたどんだけ前世で徳を積んだの?って
美貌だけでなく(呼び名が「顔天才」だよ!
顔のて!ん!さ!い!僕の顔は天災!ラップか!?)
全てを持ってる人は
相手に「求めない」
から

僕にもチャンスはあるかもしんない!
(ストーカーの精神構造)
日韓の国境を越えて、あらゆる女性とゲイに
夢とときめきを与えてくれるロマンス詐欺!

現世では、神様!仏様!ウヌ様だよ!
いくらでもお供えするよ!
てか課金させてくれーー!

そんな彼に、一途に想われてる主役のカン・ミレ
容姿でいじめられてた過去のせいか
自己肯定感が低すぎなんだよ!!
韓国ドラマでありがちだけど
告白されて一回断ったら、
もう1アウトチェンジにしてほしい!

僕に、打順を回してほしいよっ!
(コールドゲーム)
だけど、スアが悪どいことをするたびに
そうだよね、だから、ためらうよね
嫉妬するよね、不安になるよね、と
カン・ミレを応援したくなるんだよ。


そして、そんな迷いを断ち切るように
まっすぐに視線を、言葉を、思いを
ぶつけて来るギョンソクに

(*'д'*人)ノ゙ギャーーー!!!
おじさん、何度、テレビを観ながら
叫んだことか!!
今だって、これ書きながら
思い出すたびに、
(*'д'*人)ノ゙ギャーーー!!!だよ。

ギョンソクが自販機で、サイダーを買って
プルトップを開けるだけの姿
にも
(*'д'*人)ノ゙ギャーーー!!!って
叫んだ自分には我ながらどうかと思ったが。
この長い指!
僕のプルトップも開けて!

FullSizeRender

ああ、このドラマ、
スアがいてこそなんだよ!

彼女がいることで
ギョンソクとカン・ミレの恋路が
ドラマティックになって

僕の心を、振り回すんだよーー!!
(*'д'*人)ノ゙ギャーーー!!!