寂しい!淋しい!さびしい!!!

さびしがり屋には、さびしがり屋が
近づいてくるものです。
実際、僕もあなたに惹かれて
近づきました。
それ、分けませんか?


オダジョーが近寄ってくるなら
いくらでも、叫んでやるよ!!!

って、書いてて、今すごいことに気づいた。

僕、誰かと一緒にいて
「さびしい」って思う恋はしてきたけど

一人で「さびしい」って思ったこと
ないかもしんない!!

だから、誰も寄ってこないんだよ!
(って、そのせいか?!)

ねえねえ、あの介護の話も、社長の話も
その娘からのプロポーズの話も
とわ子を社長辞めさせるための
陥落させるための
全て「うそ」じゃないよね?!
やだよ?!そんなバッド・エンド!
最初、ウキウキで道を歩くとわ子に
水を撒いている人の水がかかると思ってて
何事もなかったから、大丈夫だよね?!
そんなこと思うの、僕だけか?!
そんな卑屈だから、
誰も寄ってこないんだよ!

それだ!!

だって、恋の手品師?
もうね、惚れてまうやろ!
マジで恋する5秒前ですよ!

いや、5秒も持たない、即落ち。
あんな小鳥遊さんみたいな人が
今まで女性と付き合ってないなんて
ない!ない!!

手のひらに文字を書かれたい!
手を握られて
「トラック乗っちゃいましたね」
言われたい。
何ですか?!あの人間兵器?!
お隣やどっかの国が発明した
コロナなんかより
(心の)致死量高いウイルスなんじゃ?
死んだもん。身悶えて、死んだ。

死因は、オダジョー、小鳥遊(たかな死)


自分がなかったり
感情が希薄だった人が

自分に出会ったことで、覚醒するって
めちゃくちゃ好きな展開なんですけど!

もうなんなら、来週最終回でもいい
小鳥遊さんと、4回目の結婚を目指して
あっちはあっち、こっちはこっちで!
とわ子!!!

寂しい!淋しい!さびしい!!!
誰かが来るよう、大切なことなんで
もう一度、叫んでおこう!!