しないんかっーーい!!!

テレビに叫んだよ!
(って、いうか、世の人は
あまりテレビに叫んだりしないんだよ、ね?
ほら、うちは、情操教育だったから←意味不明)

だが、よく耐えた、脚本家!
踏ん張った、プロデューサー!


あそこでキスをしないのが
紘一なんだよッネッ!!!


「そこがいいんだよ!!」って
二度叫んだ!

その前に、涙ボロボロ
鼻水ダーダー流してますからね、
50歳のおじさんが!!!


終わった直後に、友だちからのLINE

FullSizeRender

てか、あの瑛太の手の大きさがいいんだよ!
ぎゃーーー!と(近所迷惑)
思わず、反射的に、テレビ画面に
スマホ向けて、写真撮っちゃった!!

(盗撮、ダメ、絶対!)
あの手が、「自分は守りたい!」って言葉に
信憑性を持たせる!

FullSizeRender
FullSizeRender

けど、これは北川景子の顔の
極小サイズだから映えるん
あって
僕が、されても、マルベル堂の
昭和スターのプロマイドだよ、
顔がデカくて、
手のひらで顎しか支えられない!


それ以上に、あの二人。
北川景子も瑛太も、かなりキャラの濃い
配偶者がプライベートでいるのに

もうね、二人が並ぶと、
同じ空間にいると、出る“夫婦感”!!!

決して美男美女だからだけじゃなく
紘一が「おとうさん」って言うだけで
平田満と長年の
(そんな長い付き合いじゃないか!)
義理の親子感まで出ちゃう!
(ただ、今日の見せ場は、佐野史郎にも
演じさせてあげたかったなぁ)
プロデューサーさんが、このドラマ
主役二人のスケジュールが
開くのを待ってたってのも納得!


でかした!プロデューサー!!
(どっから目線だ?!)

私だって!!
私だって、あなたに何かあったらと思うと
耐えられない!!
どうしようもないくらいあなたが好き!!


どんなスマートでおしゃれなセリフよりも
深い人生訓よりも
どうしようもないくらい
剥き出しの感情に、
僕は心打たれてしまうのだ!


もちろん、「ずっと」待ちだったが
今回は米津の歌が、もう空気かのように
歌詞は流れていき

咲と紘一に見入っちゃったよ。

充電切れのスマホ、連絡の取れない二人
走り出して、階段を駆け上がり、
息切れの先に!!!
ずっと♪ずっと♪

ベタの快感。

自分が、トレンディドラマから
全然アップデートされてないことに
気づいた。

それこそ「源氏物語」の時代から
ラブストーリー命!!

それがパンクだ!!!
(来週は、空港に追いかけていくのか?!)
主役カップルの幸せを、マジで祈ってる!

ずっと♪ずっと♪