よく読んでる映画サイトで
その管理人さんが観賞した作品の感想を
「少女漫画か、韓国ドラマか」って
バカにした意味で
例えに出して書くことがあるんですよ。


それ読むたびに、
「オメェ、今の少女漫画読んだり
韓ドラ観たことあんのかよっ!!
お前の偏見に満ちた脳内晒して
恥ずかしくねえのかっ!(゚Д゚)ゴルァ!!」

こっちの脳が、熱く沸騰ですよ!

もちろん、その人が言うような
「少女漫画や韓ドラ」の世界も大好きですけどね。

ただ、そういう時は、主人公のキャラや
演じる俳優さんで、好き嫌いが左右される。

『婚姻届に判を捺しただけですが』

僕、逆に500万円払うんで!
坂口健太郎くんと、同じ屋根の下に住みたい!
偽装結婚したい!!!

目覚まし代わりに起こしてあげたい!
そして、彼の朝の「起きてる」状態を
確認したい!
(唐突に下ネタ)

もう、部屋は全然別でいいんで!
いや、この年になると、自分の歯ぎしり、いびき
寝起きの匂いとか、
むしろ、別部屋がいい!!
顔も洗って、ヒゲも剃った状態で
うぅーーん、よく寝た!と両手で伸びをして
「今、起きたばかり!
寝起きの姿です!」アピールしますよ。

そして、清野菜名ちゃん演じる「明葉」ちゃん
(中森6人兄弟姉妹じゃないよね?)
彼女が心で「細かっ!」とか言うタイミングで
自分もテレビに向かって突っ込んでた。
もう気が合って、好きなキャラだよ!

それでも、目が覚めたら、坂口健太郎
会社で嫌なことがあっても、
生きてるのに、疲れた!!って日も

玄関開けたら、2分で坂口健太郎
それだけで、500万支払うし、戸籍も売る!


昔は、老人を狙った詐欺とか
なんて血も涙もない!!ひどい!って
思ってたが、

自分が年を取るにつれ
騙されても、お金を失っても
優しくされた方がいいんじゃ?!
嘘でも、笑ってそばにいてほしい!
そっちが幸せなんじゃ?
て。

あぁ、ただ韓ドラだったら
もう少し、坂口くんの露出あるよね?!
あんなパジャマ着て寝てない!
扉を開けたら、
「キャッ(*ノ∀`*)!もうちゃんと着てよね!」だよ!
ネットで「坂口健太郎、裸」とか「筋肉」で
検索してもらったらわかるけど

(僕の検索ワード…)
脱ぐとすごいんだよ!
NHKの朝は無理なら、せめてここで!!
ここはそういうことしていい枠なんです!