ピッ、ピッ、ピッ、ピ―――――
心拍停止です…ピー――。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

諒太郎の「もう会わない」のセリフに
あまりのショック
観ながら、ソファにうつぶせてしまった。
そしたら、みやびも部屋に
ぶっ倒れてた。

みやびと完全シンクロですよ。 
どんだけハマってる視聴者なんだ?!

もう抜け殻のまま観てたから
桜井の「結婚しない前提でつきあいたい」発言に
なに言ってるんだろ?このおっさん…。
もう一気に、サ――――――っと。
冷めた目で見てしまった。

そして、引いた波ほど、寄せ返しは激しく
ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!
怒りで、完全復活ですよ!


こいつ、こんなんだから39歳になってまで
独身なんだよっ!
(45歳の独身おじさん)
あの年まで結婚してない男って
結局、若い女好きじゃん。
(ほかの男の子ども身籠ってようが若い女)

ラブストーリーの最終回で
本命とくっつかなくても
視聴者が納得するように

そこまで計算して、徳井をキャスティングしていたら
プロデューサーは大したもんだ!


もうさ、演じる徳井はもちろんのこと
“桜井”繋がりで、ギリギリガールズと
不倫して再婚したミスチルの“桜井さん”のことまで
思い出して
(# ゚Д゚) ムッカー

桜井はさ(もう呼び捨てだよ!こいつは!)、
傷ついてる今、自分を好きでいてくれる
みやびを利用して、
自信を取り戻したいんだよっ!!

女の年齢、なんだと思ってるんだよっ!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

商社に、結婚相手を探しにきた
そこらの女で体も心も慰めてもらえっ!
ああいう、多少モテるような奴が
独りよがりの下手なセックスすんだよっ!

いっつも生出しだから、元カノが
ほかの男との子を妊娠してきても
疑いもせず、否定もできなかったんだよね~。
(ジョニデも、凄腕の弁護士雇って
情報操作がスゴいらしいけど
若い女にトチ狂った罰だよ~。
すぐに擁護発言した「イイ嫁」のヴァネッサ・パラディが
工藤静香と被るっ!)

みやびちゃんは、
一生懸命生きてきたんだから
巻き込まないでちょうだいっ!

って、夏木マリママになっちゃったよ。

(;´Д`)ハァハァ 

興奮しすぎちゃった!ドラマなのに(笑)
もう、泣いたり(『重版出来!』)
笑ったり、今期のTBSには
心揺さぶられまくりだよ!

一緒に叫んでるカータンがいなかったら
(カータンは速攻でブログ更新してた)
僕は、ただの危ないおじさん。

でもいいの。もうすぐ最終回
みやびちゃんにどんな結末が待っていようが
みやびちゃんは頑張った!
ママと女性(+ゲイの)視聴者は分かってるから!