アレ?僕、この原作読んでない?!
もう、どこまで読んだのか忘れちゃった。


 『天使と悪魔』を読んで
ローマに行って、舞台を回ってきたのに!
 『ダ・ヴィンチ・コード』で事件のカギを握る
ローズライン(子午線)がある
サン・シュルピス教会(パリ)まで行ったのに!

もうね、ミーハー心が旅行の原動力

そして、今回はまんま
「ラングトン教授(トム・ハンクス)と行く
 フィレンツェ、ヴェニス、イスタンブールの旅」

しかも1泊2日!!

世界の人口超過危機を打開するための
人類滅亡の企てを
詩人ダンテの「神曲」地獄篇
ボッティチェリの絵「地獄の見取り図」
隠された秘密を追う

『インフェルノ』

これイタリアやトルコ観光局協賛だよね?
てなくらい、 観光地の目白押し!
そして、僕の心はもう旅の空の下
今まで何度か行ったイタリアは
女友だちとばかりで
フィレンツェは好きな人と行こう!
いや、竹野内豊と行こう!って
避けてたんですよ。
『冷静と情熱のあいだ』症候群。

でも、いい、もう、ひとりだっていい!
孤独を連れての旅でいい!

フィレンツェの街を駆け抜け
ヴェッキオ宮殿の五百人広間で
隠し扉に入りたいっ!!

それと、長年の夢で
今回のスリラー映画みたいなの
やりたかった!
「目覚めたら、昨夜の記憶がなくて
血に染まったシーツ

Σ(゚д゚;)なに?なにが起きたの?!
自分の失われた時間をたどる
ミステリー、
そういうのやりたかったのっ!!


って、それこそ「冷静」になったら
思い出した!「情熱」の若かりし頃!
お酒に酔って、目が覚めたら
横に名も知らない裸の男!
血に染まったシーツ


い、痛い(_´Д`)  下半身が痛い!!
あちゃーーー('д` ;)
またゆきずりでヤッチャッタヨ。

ヤリすぎ?まだ体も心も濡れてなかった?
お尻が切れて、血が出ちゃったヨ!
シーツを汚しちゃったよ!

『インフェルノ』の世界の人類を大量殺りくする
ウィルスならぬ、
AIDSのほうは大丈夫なのか?!
後悔と怯えた日々。
なーーーんだ!
そんなミステリー、僕、散々ヤッてきたじゃん!

若気のインフェルノ(地獄)絵図ダヨ!

まぁ、いまの僕が酔っぱらって
誰かにしなだれかかっても
そのまま放置されるだけか?!
頭にケガを負わなくても、
昨日の記憶なんてあやふやだしね!

それこそ切実なインフェルノ(地獄)ダヨ!