みなさん、今日の『徹子の部屋』観ました?
野レミ、水ミチコ、山良子の
「平清森」トリオ(「森」が違うけど)
それに徹子と、
普段から仲良いいのが分かるやりとり。
面白い!盛り上がり過ぎて、
2日に分けての放送なので
明日の12時
から、後半だよ!

同じく、意外や意外、
映画大好きな出川が『かたらふ』
こちらも、司会の小堺サンと話が尽きず前後編に。
続きは、土曜19日17時
からだよ〜。
「僕は、おぼっちゃまだから、品がある」と出川が
自画自賛するのが、冗談かどうか分からなくて。
(でも、以前、深夜番組で、海苔問屋の息子として
海苔を見て食べて、種類を全部当てたことにはビックリ)

でも、たとえば、週末に観た映画について
職場の人と話したり、
友だちとラインすることはあっても

人生で好きな映画について
じっくりと「かたらふ」ことって、最近ないや!
えっ?!このブログがそうか。

そんなときね、おばさまたちで
*:.。..。.:ス(o´∀人∀`o)キ:.。..。.:*
劇場がいっぱいだった
『華麗なるリベンジ』
.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`사랑해요サランヘヨ〜っ!!!
カン・ドンウォン!!!!
 ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚サランヘヨ〜っ!!!

きっと観終わった後、
女性観客は、一緒に観にきたペンと
かっこいいアクションを、
涼しい目鼻立ちの顔を
彼の一挙手一投足を、

もう、何時間でも「かたらふ」んだろうなぁ。
羨ましい!!!
好きな人のことを、ずーーーっと
好きな人たちと、語られる幸せ。


正直、非道な悪役をはじめクセのある役を選んだり
ちょっと綾野剛ちっくで苦手だったんですよ、
カン・ドンウォン。
(きゃーー(((( ;゚д゚)))、どちらのファンにも殺される!)
でも、一度観たら、やめられない、止まらない

映画の方は、いままさにじゃね!
学歴、縁故、階層で分断された社会
政財界の権力による腐敗。


そんななか、罠にはめられ、
殺人犯にされてしまった検事と
若い詐欺師が、ぶつかり合いながら
それでも、協力して巨悪を撃つ復讐劇。

.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`사랑해요サランヘヨ〜っ!!!
カン・ドンウォン!!!!

韓国とか、アメリカとか
それこそ日本も、世界もどうなっちゃうんだろ?


何年後かに、世界史では
分岐点の「2016年」
って
記されるんだろうか?
アメリカ人が、小説や映画でなんでも
行ったり来たりする1963年11月22日の
ダラスの熱い日のように、
これからは、未来から、歴史を変えようと
暗殺しようと、タイムトラベラーが
この2016年にやってくるのだろうか。


人種とか貧富の差、政策とかどうでもいい。
品がない男なんてイヤだ!
自分の不幸を他者のせいにするのなんて
楽だけど、ブサイクな生き方じゃん!

2016年、僕にとっての第一党は
カッコイイ人!
顔の公約してくれれば
アメリカ、韓国、日本問わず
支持していきますよ。
これがポリティカル・コレクトネス