今日はいつにもまして
どうでもいい内容MAX!

でも、僕ね、会社の職務中でも
彼といるときも、友だちとのときも
いつでもどこでも
このブログとまったく同じようなこと
話し続けるんですよ!<(`^´)> えっへん。


もうね、ビックリするくらい
どうでもいいことで、(人間が)できてる。

いや、今から8年も前に(しかも11月24日だって
ほぼ同じ日に同じ思考回路!我ながらビックリ)
みなさんのおかげでしたの食わず嫌い
妄想してたんだけど。
(このころ、彼がタバコを吸ってるって書いてて
またもやビックリ!)

ちょっとね、もういい年だし
コーヒーを飲めるようにならなきゃ、
シャバダーダバダー「違いがわかる男
ゴールドブレンド」と
最近挑戦してるんですよ、
カフェラテに!!!
しかも注文して出て来たのに
さらにミルクや砂糖を入れて。

こっから徐々にアメリカン
そしてコロンビアや、キリマンジャロに行って
現地で、そのコーヒーを飲む!って。

でも、やっぱりダメだ……
もう胃が痛くて痛くて
漢方の胃薬飲んだよ。
そしたら、普段、朝方までドラマ観たりして
睡眠不足でも大丈夫なのに
クスリが効いたのか、机に突っ伏して寝てしまった!

そういや、タバコ吸っている人って
片手にはいっつもコーヒー持ってるじゃん。
カラダ、Wで酷使してない?!

コーヒー 45歳でも無理でした!!!断念!

同じように、大人になったら
(成人してからのほうが長い人生!)
ちゃんと食べられるようになろう!
思ったのが、漬物。
(これは、いまだに無理。
基本、きゅうりやスイカ、メロンも
食べられないのに、
たくわんとか、白菜とか、もっと無理)

あとね、たぶん、食べたことのある回数
日本人の平均値を
大きく下回っているのが
ラーメン
小さい頃、休日に親が作っていた
サッポロ一番とかは食べてたし
たまに、無性に食べたくなるときあって
お昼にカップラーメンだったり
年に、1、2回真夜中に食べるけど
何年も食べない時は、食べないなぁ。

それとね、マスク!!!
(いきなし、食べ物じゃないけど)
みんなアレ、よく我慢できるね。
もちろん咳が出たら、しなきゃいけないけど
あのマスクには、何分も耐えられない!!
閉じ込められてるような
っていうか、しゃべるのを
禁止させられてる
ような気がして

すごい圧迫感。
でもさすがに、この年になったらマスクを
しなければ…
大人はマスクだよな~と最近思い始め。

ていうか、最近の急激な寒さのせいか
咳をしてる人が多い!
そういう人に限ってマスクをしない!
風邪を引いちゃいけないと
予防のため、マスクをしたんだけど……

うわっーーーー、
自分の息がおじさんくさい!!!

っていうか、もうおじさん!!!
味覚は成熟してないのに
もう、そのほかすべては大人を通り越して
老化だよっ!!!