終電近くの山手線

アレ?この声?

桃井かおり?去年の紅白の明菜?

隣を見たら、椿鬼奴さんっ!!!
ぜひともこの時のこと(YouTube)
彼女も毎日録画して観ているという
『徹子の部屋』に出演した時のことを
語りたかったの。
観てる僕まで、一緒に泣いちゃったもん。

キュートンのメンバーも
旦那さんもいるじゃんかっ!!

そんなこんなで

月曜日、会社の近くにできたカフェに
行ってみると
( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)
!ギャ━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━ !!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

これ書いていいんだよね?
逆に宣伝?お店の広報活動でいいんだよね?
て、会社であらゆるフロアで吹聴
大騒ぎしましたが。てへ(*´∀`)ノ

永作博美さん!!!

そう、彼女がオープンしたお店だったの。

なんで?なんで?
思わず本人に聞いちゃった。
(表参道で、ゴミ拾い活動をしていた
V6の三宅健くんに会ったとき以来の衝撃!
そのときも「なんで?なんで?」と
聞いちゃったけど)

なんでも、映画『さいはてにて』で
焙煎コーヒー店主の役をやって
そのときからコーヒーにハマったらしく。
多くの人に、この味を届けたい…と。
すみません、もっといろいろ言ってたんだけど
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「同じ年なんです!ずっとファンでした!」
なんて月並みな言葉を叫んで微笑み返し。
(ただの怪しいおじさん。永作さん引いてた)

彼女にしたら、
コーヒーのこと語ってもらいたいよね。
だって、だって、僕、コーヒー飲めないんだもん!!

でも、永作さんが淹れてくださった
ヨダカ珈琲は
そんな僕でも「美味しい!」と飲みやすかったよ。
たくさんの人に飲んでもらいたいな。
女優とは違う神経使って
大変だろうし~Σ(ノд<)

あぁ、本当は『週末婚』での松下由樹さんとの
演技合戦について、話を聞きたいっ!!
(本人はもう覚えてないか)

でも、本当に本当に、顔が小さくて
キレイだったよ!
同じ年の、会社の同僚に「顔がもう見られない!」
「45歳一般女性と全然違う!」と
叫んでたら、「エイジハラスメントだ!
セクハラだ!!」と同僚には訴えられましたが。

今日もお店にいらして(行っちゃった、てへ)
不思議な感じ~。