ひと月ほど前、カータンが突然言ったんですよ。
「大阪に行かない?」って。

関西でも、カータンとのぞこの台湾本
『女ふたり、台湾行ってきた。』
売れているらしく(パチパチ)
買ってくれた人に
お礼がしたかったのかなぁ?
あっ、これは僕の勝手な憶測。

「おかまはお金と時間はあるよっ!」
お決まりの返事はしたんだけど

その後、芸能人の噂話や整形
お互いの妄想を語り合ったりはしてても
大阪行きの話は出なくて
「アレ?もうなくなったのかな?」って。

そしたら本日いきなし
twitterでの告知。

「ヤバい、ヤバい、もう2週間切ってるし
誰も来なかったらイヤだよ
僕のブログでも宣伝しようかな?」と思ってたら
募集してすぐに定員がいっぱいになったそうで。
すごい!カータン、すごい!!

てな訳で、カータンの人気にあやかり
ついていっちゃうんだ。

カータンのブログのオフ会に
参加しちゃうんだ。

でも、僕の話にはオチもないし
お笑いも詳しくないし

(正直ダウンタウンの松本のスゴさが分からんの。
きゃーー、石投げないでぇ)
「帰れ!」コールが起きたらどうしよ。
関西で、「おとなしい」人がいるように
ゲイでも「芸のない」人間がいるんだよっーー!

それに心は立派なおかまですが
女装してる訳でも、見た目がいい訳でもない
ただのおっさん!!!

汚いおっさんが現れて
ブーイングならまだしも
「あの顔で、マリリンやて!
何さらしとんねん、このアホ、ボケ、カス!
ケツの穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ
言わして欲しいんかぁ!?」

って言われても、
「ケツの穴には、違うもんつっこむじゃん!」と
横浜弁の「じゃん」でしか返せないよ~。


とにもかくにも、久々の大阪。
カータンと彼女のブログの読者さんとの
交流を見てよう!っと。
楽しみ~。


ただ、女性ばかりの気がする~。
恋の出会いはないか。ちぇっ。