そういえば、粉砕したスマホですが
翌日ドコモに行ったら、「補償に入っていますよ。
同じ機種で、明日着でよければ
4500円で、差し替えますがどうしますか?」
て。

へっ( ゚Д゚)ヽ(゚∀゚)ノ…ヽ(゚∀゚)ノ
も、もちろんデス!!お願いしますっ!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
って、何度も頭を下げちゃった。
毎月、補償サービスのお金を支払ってるんだろうけど
これは精神的に、救われた~っ。

そして、今日、エェ━━━( ゚Å゚;)━━━!!?
目の前を、すんごい小顔の美しい男の人が……。

(服装は相変わらず独創的だったけど)
あっ!!!!オダジョー!?
(ソックリさんかもしれないけど)
なんか、こんなダメなあたしでも
いいことあるの?
冴えない毎日にもミラクルは起こるの?
目と目が合ったら、ミラクル~♪by牧瀬里穂

今では、遠い遠い昔の
不安でいてもたってもいられなくなったり
相手を信じられなくなったり
そんな自分が嫌いで、疲れて
こんな思いするなら「もう終わりにしよう!」て
勝手に結論を出して、勝手に泣いてた

恋のはじまりを思い出してしまう

『きょうは会社休みます。』

そんな花笑に、田之倉くんの返事は正答!!

「不安にさせてごめんなさい」
「こんなんで別れると思った?」


シュシュの持ち主は誰か、
まったく解決してないけど

そんなのどうでも良くなったもん。
「ケンカしても終わらない関係は
家族だけだと思った」
ってセリフ…にね
あたしも、いまの人と付き合って
そうだ、こんな風に思ってたんだ!と
初心に戻ったていうか、

こういう苦しみや、行ったり来たりを
繰り返してきたのに、

それでも彼は関係を続けてくれてるのに
恋するってことはミラクルなのに

いまのあたしは何やってんだ?!
恋愛処女の花笑に教わってるよ。

そして、そんな初々しい恋にも
胸ときめかせつつ
WOWOWの『ユーミンの作り方』を観てて
松任谷由実と正隆さんの
「先生でもあり、生徒でもあり、
親でもあり、子どもでもあり」

長い年月、共に戦い続ける
夫婦像にも憧れる。

中途半端なあたしデス。