ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!
スマホ落とした!!
拾ったら、ガラスが粉砕
画面が蜘蛛の巣状態。
電源を入れ直したら
まるで、『アタック25』で
端っこしか取れてないのに
パネルアタック!に挑戦する優勝者みたい!

もう、まったく見えません
なんにも応えられません。


もうさ、壊したことより
明日、仕事の合間に、
買い直すしに行くことや
アプリ入れ直したり
設定し直すことが億劫。
もう、スマホ好きな同僚にやらせよっ。
(パワハラ)

でもね、昨日はもうスゴい幸せな日だったの。
だからいいのだ。
(良くない)

本家明菜がなかなか復帰しないから
地団駄踏みまくりの

カータン、Bたんと
生森明菜ちゃんのショー
またまた観に行ってきたのだ
。(去年の話

|゚ェ゚;)ゴ――ン
ショーの画像や動画、スマホの中だ……
どんなに歌声やしゃべりが似ているか
このブログに少しだけアップしようと思ったのに…
そのバチが当たったのか。
ネットの動画サイトで検索してみて。

会場のミラーボールの下
お客さんの熱気もすごくてね
涙をこらえて、斜め彼方を見つめ
「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す」と
消え入るような声の生森明菜ちゃん。

そしてきっと(いまの)本家よりも
歌唱力がある生森明菜ちゃんの明菜節に
涙が出てきちゃったもの。


そしてそして、生森さんは
なんと!昔からカータンのブログのファンだったの。
てな訳で、ショーの後
楽屋にお邪魔して、挨拶することができたのだ。

(あたしはドサクサに紛れてついてった)
そのときのことは
いつかカータンがブログに書いてくれると思うし
去年のことはこちら

♪夢を愛を唄うの。祈りたい、届けたい人いる限り
せめて今を恥じないで 負けないで生きている だから
同じ夢を過ごした日々を忘れない♪


生森明菜ちゃん渾身の
『帰省~Never Forget~』を聴きながら
(ドラマ『冷たい月』の主題歌ね)
「明菜」という夢を追いかけた
生森さん、今日のお客さん、カータン、Bたん
みんなで、
本家中森明菜の
復帰コンサートに必ず行きたい!
あたしは、ひとり祈りましたよ。