ヘックション(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・

な、なんだよ~っ!!
目が覚めたトルコはどんより雲

ホテルから見える景色も



小雨で少し肌寒い
夏服を何着も着込んだの。





またもや雲よ去れ~っ!去れっ~!!
とりあえず、室内でもあるモスク巡り




あっ、ちょっとずつ、ちょっとずつ。



光が射し込むほうが、モスクも神聖度UP!!



歩いてると汗ばんで来た…
子猫も出て来て



♪わたしの見た雲は 馬のかたち
あなた何に見えた
言葉にしてるまにちぎれてゆく
それは愛に似てる♪


あたしは「雲」を見るたびに
♪Hurry up 心のまま♪
この30年、ユーミンの『心のまま』が
脳内を流れていくの





♪いまでは会えないあの人に
届かせて 潮の香り~♪




あっ、かもめを見たら
♪かもめはかもめ
(おかまはおかま)
孔雀や鳩や ましてや女にはなれない
あなたの望む素直な女には
はじめからなれない♪


いきなし中島みゆき

みゆき節で雲よゆけ~っ
もう「祈り」から「怨念」シフト

そしたら、
♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪
昼過ぎには 青空~





そしてブルーのタイル



8年ぶりに訪れたイスタンブールは
変わったのか、変わってないのか
「あの角を曲がったら、アダルトショップがあった」と
言ったら、本当にまだあった。(('∀'*))ェヘェヘ

あっ、でもこんなライトアップされてたかなぁ。




最後は、ハマム(トルコ風呂)に入って
極楽~極楽~。




結局、太陽が出たか、曇ったかより
あたしの心の青空
ハマムで泡だらけ、数多の男のハダカで
晴れ晴れ~。

そして、マルタ、トルコの旅は終わるのです。