ゴールデンウィークを利用して
マルタに来てます!!



マルタ、涼しいっっ {{{(#´Д`)}}}
スーツケースに詰め込んだTシャツも
サンダルも水着も、ただのお荷物。

いや、陽が出るとシャツ一枚で気持ちいいんだけど
あたしには、今回、行きたい場所があって

それが青の洞門

海の色もそうだけど、天気が悪くて
波が高いと、ボートが出ないんだよね。


そして到着した翌朝、外を見ると雨!雨!!
あたしの「晴れ男」という異名が覆されちゃうわ!!
どんより~ ((+_+))



どんどんどんより~{{ (>_<) }}




マルタは90%以上がキリスト教のカトリックで
とっても信仰深く、街のいたるところに教会やら
イエス様やマリア様が…




もうね、いまだけエセ・クリスチャンになって
祈りまくったわ

♪アブダカタブラ~、彼が脱ぎ捨てたシャツを
100回きざんで媚薬をかける♪

それはユーミンの『破れた恋の繕し方教えます』

そして、目的地が近づくと



雲はどんどん去って行き
おじさんたちがボートを出す準備をしてるっ!!!

呪いいや、祈りがきいたっ!!
神様ありがとうっ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






そして、洞くつに入っていくと
♪あなたは優しい目 だけどとてもブルー
凍りついてしまうほど
抱きしめて だけど とてもブルー♪

思わず渡辺真知子ですよ。



エメラルドにも見える。




神様のおかげで、その後
晴れが続いてるんだけど





いや、今回の旅は、
♪Make me crazy 苦しませて
ぼくがどんなに バカだったかわかるために
きみと出会った冬の日が
過ごした夏の日が
今でもぼくを照らしている♪


きみはSunny day ぼくのHoliday♪

お互い思えるように旅にしたいのだ。
いろんな意味でwwww
(これが主題歌だった、ドラマ……)
どうなっていくんだろう。