アナルでイク、野郎

アナルでイカす女王

ぜーーったい、みんな何度か
心の中で呟いたでしょ?!


あたしなんて、念仏のように唱えてたもん。

そんな自分に猛省

『アナと雪の女王』

レリゴー♪レリゴー♪

日本で大ヒットしてるから
結果、マーケティング大成功なんだろうけど
やっぱり、あたしは他の国と同じように
「冬」に観たかった!!

あの記録的な豪雪のなか
吹雪のなか
レリゴー♪レリゴー♪
くるくる回って踊りたかったもん。


「ママ、変なおじさんがいる…」と
通報されてたかもしんないけど、
犯罪未遂に終わって、良かったのか。

日本の某マンガのパクリと騒がれてるし
(確かに、その某マンガ、海外旅行に
行くたびに、テレビで放映されてるもんね)
個人的に女性キャラの目のデカさが
ライオンに襲われる松島トモ子を彷彿させて

(映画の中では狼に狙われてたけど)
あたしも松たか子に負けらんない!!
♪ミネラーール麦茶♪♪
歌い踊ってましたが
(心の中で)

やっぱりディズニーはすごいっすね。

あぁ、観に来て良かった!
ハッピー!前向きハッピー!!

「ありのままのあたしでいいんだ!!」
自己啓発セミナーで洗脳されたかのように
ハッピードーパミンがいたるところから放出

まさに、「アナルでイク野郎」よっ!
(こんなこと書いてる奴は絶対幸せになれない)
美男美女のハッピーエンドそれでいいじゃないっ!
誰だって、駅の片隅で見るような
ブサイク同士の乳繰り合い見たくないってば!!

まぁ、この映画を観て
「あたしって、男を見る目がないんだぁ」って
再認識させられましたが。

っていうか、ヒロインのアナって、
ユルくない?男に。

「穴」だけに
うまいっ!山田く~ん、座布団1枚!!