「先輩の剛速球を、最後まで
この手で感じていたいんです!!」


って手コキかっ!!!

ふ久ちゃんのBL腐久音声から
どんどんヤバい方向に
(戦争じゃなく)
いっている『ごちそうさん』



これ、うちの親とか分かってんのかなぁ?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
「うち、諸岡くんのこと、複製したい」

って、ふ久、、複製???

しまいにや「夜ばい」って。

明日の『ごちそうさん』放映できるんだよね?
もしかして、そこはDVD購入者特典映像?
もう、今からハラハラドキドキや。

あたしは分からん。
いくら「諸岡くんの気持ちは
突き詰めると、どうでもええ」
でも
弟の相手を夜ばいするってことは
弟も裏切るんだよ?

それって内館牧子先生の『週末婚』やん!
あなたが望んでる“関係”を壊すんだよ。
ゲイにしたら(って、違うかもしんないけどぉ)
「妊娠」を切り札に使われるのって
「敵わない」から、絶対イヤだもん。

こんなん観たあとだと
羽生くんとコーチも、
スキージャンプの団体のインタビューも
みんなみんな「ふ久音声」
聞こえてきちゃう。

(分からん方はスルーしてください)

葛西「チームは友だち以上、恋人未満」

「言葉にするのは難しいような絆で
僕たちはつながっている」

(なにで?つながってるの?)

伊東「(葛西さんは)年の差を感じない。
体はもちろん、中身も若い」


清水「かわいがってくれて本当に素晴らしい先輩」

竹内「なんでこんなに優しいんだろうというくらい
人に愛を与えまくる」


葛西「メダルの色は関係ない。
とにかく、早くかけたいなと思っています」

(って、なにを? どこに?)

むふっ