えっ?! な、なんでヒット?
いや、ヒットするのはわかるのだけど
世界中で記録的な大大大ヒットしてるじゃない?
アメリカでもあとは『アバター』と
『タイタニック』残すのみ。

飛行機のなかでもやってたこの映画
「劇場の大画面で観るから観ちゃダメ!!」て
禁止令出してたんだけど
個人的には機内で十分だったかも。

『アベンジャーズ』

もう、あたしのヒット指数みたいなのが
ズレテルるのかなぁ?
『海猿』とか『テルマエ・ロマエ』とか。
うーーーーーむぅ。

『Xメン』や『スパイダーマン』
それこそ『ダークナイト』みたいに
暗くないのがいいのかな?
あたしなんて後半こんなに街を壊しちゃって
どうすんの?!
て。

いちばんの原因は好きなキャプテン・アメリカ
ただの堅物な兄ちゃんで
別にこいついてもいなくても…てな戦力
だってさ、いくら超人でも
神様(ソーやロキ)と同等に戦うのが
あたしはどうしても納得いかなくて(笑)

しかも感情が制御できないで悩んでた
ハルクがユーモア持ってたり
おいしいとこ持って行って、前半の暴走は???


スカーレット・ヨハンソンが
いちばん目立ってたけどね。

まぁ、あとは3D。
もうさあのメガネかけると、画面が暗いしぃ。


正直、うとうとしちゃったんだけど
横を見たら、彼はガーガー寝てた(笑)

こういうときに、この人で良かったと思ったよ。