憎っき映倫!!!o(*≧д≦)o))
モザイクめぇーー。


『ドラゴン・タトゥー』にも「ふがっ!」だったけど
女優の裸だからいいとして

これはさ、これは、こういう映画じゃん!!
エス!イー!エックス(乂Д´)!!!(ここでジャンプ!)
を扱う作品じゃん!

18歳以上で、イマドキ泡吹く人いないってば!
日本の道徳が揺らぐほど、理性失う人いねえって!
『ブギ―ナイツ』のラストに続いて

ちょ、ちょっと待ってよーーー!!

あたしの俳優の性器に対するこだわり(執着)は
強いんだからっ!

ジュード・ロウやブラッド・ピットのフルヌードが
パパラッチされたと聞けば
C・ファレルのSEXテープ流出と耳にすれば
睡眠時間も惜しんで、ネット検索ですよ。

それをさ俳優自らが話に不可欠だからと
脱いでいるんよ、
その役者魂拝まなくてどうするのよっ!!

マイケル・ファスベンダーの局部
q( ゚д゚)pブーブーブー
いいもん、ネットで探したから!


『SHAME』

もちろん俳優の一糸まとわぬ姿も大事だけど
それを鑑賞目的にしちゃ(←あたしか...ヾ(゚Д。il|!
退屈かもしれないので、ご用心。

あたしは、もう映画の世界に引きずり込まれて
期待以上だったよ。もうどっぷり。

この映画、ワンカットが長くて、
俳優そのものが顕わになるっていうか
その登場人物の体に、人生に肉薄していくの。

2時間弱で、その人の過去も現在も
観客に想像させるんだもん。
『ヤング≒アダルト』のシャーリーズ・セロンの時も
思ったけど、こういう演技こそ
アカデミー賞で評価されるべきだよ~。

で、でもさ、ちょ、ちょっと待ってよっ!!
(本日2度目)

あれが“SEX依存症”なら、世の中の人
みんな病気じゃない??

そ、そこんとこどうなの?
す、少なくともあたしは…。…(-∀-)ボソッ…
最近女友だちとのリアル下ネタご無沙汰だし
男のは人数の水増しとか、
なんかあるように濁して、本当はなんもない!とか
「盛り度」高いじゃん。
平均値やボーダーが分からない。

あたしは電車内で見つめあっただけで
誰かを落とすようなルックスもフェロモンも
持ち合わせてないから、そこはないけど
BARで意気投合した人とGO!
風俗でお金払ってGO!
ネットで動画を回遊してひとりでGO!

そ、それってごくフツーのことじゃないの?

いや、そんなに我慢できないなら
あたしが、その欲求処理、かってでますよ
ヾ(・∀・)ノハイヾ(・∀・)ノハイ 立候補。
それほどまでに、スーツをピッチリ着こなし
(「キッチリ」じゃなく、「ピッチリ」ね)
シャツの第2?3ボタンを開けてる姿
閉じれば閉じるほど
隠せば隠すほどダダ漏れるフェロモンがエロい!

マイケル・ファスベンダー カッコイイ!!
あの瞳に見つめられて、心も体も…
きゃ、ダメダメ (乂Д´)!!!(ここでジャンプ!)

ニューヨーク行きてぇ!!
ニューヨークでイキてぇ!!
(まっ、お下品)
「都会は冷たい」と『北の国から』倉本聰先生的な
意見もあるけど、
やっぱり、あたしはニューヨークや東京の
都会の夜は、優しい色してて、好き。

タクシーや最終電車のライトが、部屋の灯が
あるかぎり、あたしは東京の夜の中で生きていきたい。
それが、孤独と狂気の闇に覆われてようが。

SNSやtwitterで、知り合い増やすなら
あたしは、知らない誰かと寝る方がいい。
どんな“シェイム”も、夜が隠してくれる。
兄妹や、親子とかそんな断ち切れない絆から
いちばん遠いところ。
そんなことを思いながら
夜の街をテクテク歩きたくなる映画でしたよ。

(たぶん、そんな映画じゃない…)

今日の映画の感想は、仕事の合間にちょっとずつ書いては消し
(もっと実体験とか書いてたし)
書いては消し、で書き連ねたので
いつも以上に読みづらく、何を言いたいのか不明で
ごめんなさい!