昨年公開の映画『ラブ・アゲイン』の中で
ジュリアン・ムーア演じる妻が
長年連れ添った主人公に離婚を切り出して
「更年期だかなんだかわからないけど
もう情緒不安定なの!
訳わかんなくなっちゃって
『トワイライト』なんて観ちゃったわよ。
…つまんなかったけど。。」
って
言うセリフが、おかしくて
ゲラゲラ笑っちゃった。
「GAP(を着る)以上の
人生を生きろ!」ってのもツボだったけど。

そしてあたしも新作が出るたびに
観に行ってるやぃ!

もうね、人生が訳わかんなくなってるから。

トワイライト・サーガ
『ブレイキング・ドーン Part1』

いつもは洋画不人気を嘆いているけど
このシリーズが世界で日本でだけ
人気ないのは、健全な気がする。

あ、ぁ、あたしは楽しんでますよ。

この映画を観るたびに
日本だけでなく、アメリカも
ヤンキーが席巻してるのだなぁ。

そしてそんな彼女たち(元ヤン)と
ブスが搾取されてるd(-`ε´-;) シィー...


だって、これ二部作に分ける必要ないもん!
前半、ベラとエドワードの結婚式と
新婚旅行を延々と、延々と。

そこ端折れば、1回で終わるもん。
(アメリカぽいな~って思ったのが
初夜の前に、足の毛を剃るシーンを
入れるんだよね~。日本だったら
歯磨きや下着選びシーンくらいじゃね?)

まぁ、あたしの場合エドワード演じる
ロバート・パティンソンが
ちっともカッコいいと思わないってのが
前提になるんだけど

実生活でも恋人同士のふたりのいちゃつくの
ずーーと見てるだけ~。

途中、何度も♪けんかをやめて~♪
私のために、もう争わないで、もうこれ以上♪
ふざけんな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
そんな揺れる乙女心!
って、あたしはべラ役の
クリスティン・スチュワートは好きなのだ。

でも彼女は思っているはず。
てめらが、キャーキャー騒ごうが
ヤレんのはあたしだけなんだよっ!
指くわえて、羨ましがってろ!
あたしは彼のナニ咥えてるから!
バーカ!バーカ!
って思っているハズ。
(あっ、人狼ジェイコブのテイラー・ロートナーは
いつかカミングアウトするもん。多分)

でもね、前半のスイーツな流れから一転して
後半10分は怒涛の展開へ!気になる~!!

(oノД`o)ハァ…。、あと一回で終わりか。
↑いろんな意味でのため息(笑)