仕事でバタバタしてて、
アカデミー賞はtwitterで
追いかけてただけなのだ。
友だちが録画してくれてるので(多謝!)
式自体は改めて観ます。

なので、今日はファーーーッション・チェック(b゚д゚*)
もう結果から書いちゃうと
いちばん好きだったのは
アルマーニのペネロペ・クルス

$妄想特急

海外の媒体ではワーストにも
挙がってるけどルーニー・マーラの
白のドレスも好きだったんだけどなぁ。


$妄想特急

そして悔しいけど、グゥィネス。
トム・フォードのドレス
小さい頃アニメ好きだったあたしには
最後に登場の女神(ラスボス)みたいでツボ。
ヒットスタジオ好きだったあたしには
後ろで歌ってるコーラスのお姉さんみたいでツボ。

$妄想特急

品があるもの。

それに反して、相変わらずお下品だな~ヾ(´ε`;)ゝ
年も近いから分かるのよ、
そのもうOPEN THE DOOR!な感じ。
門戸開放!(これを職場や教室で10回叫びなさい!)
最後の花火を打ち上げる訳じゃないけど
女として咲かせます!!散りゆくときが美しい!!

$妄想特急

ほらーほらほらーー
後ろで、素人童貞の男どもが
「あいつ、ヤリマンだぜ」ってヒソヒソ話してる。

$妄想特急

「あいつ、下着履いてねえんじゃね?」
ホラホラ噂話されてるの。

夜のパーティーだって着替えちゃうんだから!
2回戦突入!!

$妄想特急
$妄想特急

そんなふたりが揃って登場!!
(今度公開の妊婦さんの物語で共演するからね)
「Jでーす、キャメでーす!ピンク・レディーでーすっ!」

$妄想特急

ほーらほら、テレビの前の男ども
あたしたちで妄想しやがれ!


$妄想特急

ペッパー警部よ♪……決まった!

お次は、『渚のシンドバット』!!

$妄想特急

ああんあん♪ああんあん♪、ああ、渚のシンドバット♪

アンジー、ブラピが【主演】男優賞とらなくて
心の底では絶対喜んでるハズ。
自分のオスカーは【助演】女優だもん。自分より彼が【上】に行くのは
絶対プライドが許さないもん。

「家庭に男はふたり要らん!」by大原麗子

$妄想特急

それにしてもそこまで足出さなくても。
なんだかミュージカル(の宣伝番組)で
ムダなお色気振りまいてる藤原紀香みたい。
アンジー!そこまでがんばらなくていいよ!

夫婦と言えば、相変わらずの能面カップル。
ヴィクトリアの撮影は、左側からって規定があるの?

$妄想特急

能、能面といえば
ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!
サンドラ姐さん、顔いじり過ぎ!!表情NO!
$妄想特急

そんな彼女らを差し置いて今宵のヒロイン

か、母ちゃん!歌ってくるからねーーー!!
帰ってくるからねーーー!!
オクタヴィア・スペンサー

$妄想特急

《今の私は亡骸だけど 恋の残り火そのままに 
胸のどこかが温かい 『北の宿から』》
by玉置宏ナレーション

♪あなた、変わりはないですか
日ごと寒さがつのります♪


$妄想特急

女ごぉころのっーー 未練でしょう
あなーーーたぁーー恋しい、北んのぉーー宿ぉー♪


$妄想特急
※ドレスは TADASHI SHOJIさんて
日本の方なんですね。すごいご活躍。

そして主演女優は29年ぶりで
「アメリカの半分が、Oh No!またかよっ!
って言ってるのが聞こえたけど、
構いやしないわ!素晴らしい!!」
って
喜びを叫んだメリル・ストリープ!!!

自身がオスカー像って揶揄された金のドレスだけど
夜の街で生きてきたおネエさんの
最後の出勤祝いに贈られた
ちゃんちゃんこならぬ、金のガウンみたい。

$妄想特急

歌うはもちろん(ってカラオケ大会?)
『伊勢佐木町ブルース』

チャラチャ、チャララララン あーん、あん♪

$妄想特急