アメリカのタイム誌が
「上半身裸の男優が拝める映画トップ10」
選んでたけど、
その選者をなぜ頼まない?極東支部のあたしに!

ブラピの『テルマ&ルイーズ』は伝説ですもんね!
それを観た後の文芸作『リバー・ランズ・スルー・イット』で
スクリーンに向かって「脱ーーげっ!脱ーーっげっ!」
コールをしてたのはあたしです。

ロバート・レッドフォードのやつ、
ちっとも分かってねぇでやんの!ちっ。

このランキングにも入っていた『300』の
製作陣の新作『インモータルズ』でも

主人公のヘンリー・カヴィルが!
(彼は次のスーパーマンに抜擢)

$妄想特急
$妄想特急
$妄想特急

ルーク・エヴァンス
アポロン役で脱いでます。

$妄想特急
$妄想特急

ポセイドン役は今のところ
「脱ぐ」ことしか、ハリウッドでの需要がない
ケレン・ラッツ

$妄想特急

あたしがいま最も楽しみにしてるのが
あの「ファインディング・ニモ」「ウォーリー」の監督
アンドリュー・スタントンが初めて実写に臨んだ
『火星のプリンセス』
その主演のテイラー・キッシュ
彼はリアーナも出演するSF大作『バトルシップ』にも主演
来年のハリウッド一押しの若手俳優です。

$妄想特急
$妄想特急

それとね、これはまだ撮影が始まってないし
本当に製作されるか未定だけど
チャニング・テイタムが、10代の頃
ストリッパーをしていたときの経験をね
スティーヴン・ソダーバーグが面白がって
映画化する『マジック・マイク』

$妄想特急

テイタムの役はアレックス・ペティファー

$妄想特急

その先輩や同僚にね

先の「上半身裸の男優が拝める映画トップ10」で
彼の作品全部と名指しされた
マシュー・マコノヒー
そしてアメリカの人気ドラマ『ホワイトカラー』の
マット・ボーマー

$妄想特急

そしてあたし一押しの
『トゥルーブラッド』の狼男
ジョー・マンガニエロ

$妄想特急

で、ここに来て、あたしに朗報!!
ジェニファー・ロペスの離婚の原因では?と
最初は疑われたキューバの男優
(いまは旦那のマーク・アンソニーと
ウィル・スミスの妻ジェイダ・ピンケット スミスとの
浮気疑惑のほうが浮上してるけど)
ウィリアム・レヴィが出るという噂が!!

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
あたしは雑誌に出てる彼を見たときから
目をつけてたのだ!!


$妄想特急

$妄想特急

あたし、ネットや海外の雑誌で
男のチェック必死すぎ
…ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

日本ではまだまだ無名に近い彼らですが
頭の片隅に覚えておいてね~!