あたしが好きなもの!!

『ガラスの仮面』

その愛はここを参照

いや、正直ね、もう好きかどうかも分からない。

もうね、NO LIFE!NO GARAKAME!

奇跡的な間隔で、発売された47巻!!

『紅天女』に向けての
マヤと亜弓の闘いが見たいのに!
あたしは亜弓の物語でもある!ガラかめは!と
前々から声を大にして叫んでるんですよ。


千の仮面を持つ天才に打ちのめされ
それでも努力と美貌で挑み続ける秀才・亜弓のストーリー

それがさ、プラネタリウムが心のふるさとの
アダルト・チルドレン真澄とマヤの恋なんて
どうでもいいんだって!


豪華クルーズの船室の鍵を海に捨てるのより
大晦日の晩に観たい『椿姫』のチケットを拾おうと
冷たい海に飛び込むマヤが観たいのだ!!!


まぁ、中学生レベルにお互いの心を探り
高校生レベルで燃え上がってお互いの
思いを爆発させる、ふたりの恋もそれはそれで
見ごたえあるんだけど(笑えるんだけど)

速水真澄って、ぜったいぜったい素人童貞だよね。
マヤの「LOVE」って刻字されたパーカーも
自分の気持ちを、隠してるのか?全面に押し出してるのか?
計算なしでやってるところが尚更怖いよ。

そしてそんなマヤと真澄の抱擁を見て
動揺し、バイク事故を起こしてしまう桜小路くん。
あたしのなかで彼は清廉潔白でクソつまらない
好青年(イメージはなぜかザック・エフロン)だったんだけど
やっぱり人間、どん底から立ち上がろうとする姿は
見てるこっちも応援したくなるよ。

そこで「あたしの一真」って泣いてるマヤが
どの面下げて…と、ますますイラつかせるんだけど、ね。

(貧血起こす紫織には、さらにムカつき度ドン!)

それにしても今回“白目”多すぎ!!
そんな白目向かなきゃやっていけない恋路なんて
イヤだよ~。


あーーマヤと真澄は早くヤッちまって(お下品)
マヤVS亜弓の女優!女優!!女優!!!対決にシフトしてよ~。