いまって、暑いのですかね?
みなさん大丈夫ですか?


新陳代謝が悪いのか、
汗ってあんまりかかないし

ずっと社内にいるから
外で働いている人よりは
夏のツラさを感じないんですよ。

そもそも“夏”といえば
TUBEではなく杉山清貴だったし(古い?)
ギラギラした太陽というより
黒く濃く伸びていく影と蝉時雨。
ハロー、マイフレンド♪


そんなあたしは昨今のスーパークールビスで
職場の人たちのめくったシャツから見える腕に
この人、結構太い血管なのね、と
ときめいたり
(ってことはほとんどなく
こいつ、ムッチむちの腕やなぁ、て思ったり)

イマドキの大学生のバイトくんは
胸の開いたTシャツを着てくるけど
細いなぁ~
(自分を棚にあげて)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

相方さんなんてポロシャツのお腹ぽっこり、
バナナマンの日村みたいだし(ノ∀`)アチャー

やっぱり、夏場になると
(たとえ太りやすかろうが)
肉食獣の欧米人のカラダはガッシリしておる。

よく女性は「別れた男をスッパリ忘れる」とか
言うけど、そこんとこはあたしは違って
一度好きになった人は、ずーーと好き。
俳優さんも、気になった人は追いかけ続けるの。
日本でいうと、織田裕二、福山雅治
ハリウッドでいうとジョニー・デップや
トム・クルーズのような王道はそんなに興味がないので
(それにしてもトム・クル、娘スリに
マノロや有名ブランドのヒールばかり履かせて
やっぱり頭おかしいのでは?)
お目当ての俳優さんが出ている映画が
日本で観られるのか

ドギマギ祈っているのですよ。

んーーー、なかなか来ない。

で、アメリカでもヒットしなかったし
批評も散々だったから諦めてた作品が

まさかまさかの全国ロードショー。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! って喜んでいいんか?
どう見ても、B級、いやC、D級レベル。
観た人の批判の矛先になるのはイヤーー。
『スカイライン 征服』
こんなに待ち望んでた人間、日本でほかにいるのか。
(いや、だって震災後ディザスター・ムービーは
公開延期になっとるし)

「制作費が安い」って聞いてたから
どんなにしょぼいのかと危惧してたら、

日本のテレビ局が大々的に宣伝してる(自画自賛してる)
邦画のSFより何百倍も映像はすごかった。
日本の漫画家さんたち、自分らの作品
こんくらいのレベルまで実写化して欲しいだろうな。

やっぱり特撮技術はすんげーー!!
そして、エンドクレジットに日本人らしき名前が
続々と出てきて、
多くの人が海外で活躍してるのだなぁ。

で、あたしが待ち望んでた人の名は
エリック・バルフォー
ドラマ『24』とかが有名なのかな?
あたしは『テキサス・チェーンソー』って
ホラー映画で惚れたんだけど。
(どんなに小さい役でも、男優には目を光らせます!)
太い二の腕が伸びてるタンクトップ姿が
たまらんのじゃ
(日本人のタンクトップは苦手だけど)

$妄想特急
$妄想特急
$妄想特急

そして、アメリカではサマー・シーズンに
公開の『キャプテン・アメリカ』
主演のクリス・エヴァンス
(なかなか彼の出演作は日本で公開されん!)
彼を待って、あたしはこの夏を過ごすのだ。
暑さを乗り切るのだ!

あーー、早く会いたい・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

$妄想特急