FNS歌謡祭
終電で帰って、そっから明け方まで一気に観たよ。
(何組かは早送りしたけど。誰かはお察しを)
疲れ果てた体で観たので、愚痴が戯言が多いのは
お許しを~
(ファンのみなさま、ごめんなさい)

むぎゃーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!
平家派!!!
さすがに反町隆史は出てこないのね。
そう考えると郷ひろみってジャニとの共演すんごい!。

えっ?!黒木瞳司会じゃないの?!
そんなにまで苦情メールが届いたのね。(真偽は不確か)
って、彼女の自意識ダダ漏れ 放水状態も
すごかったけど


いまのミュージシャンの方たち
なんで、あんなに「思い入れ」たっぷりに歌うのさ?

(職場では「夜もヒッパレじゃん」との意見が)
変にフェイクかけたり、シャウトしたり。
横で淡々とピアノを弾いている松下奈緒ちゃんの好感度UP
それに引き換え“歌姫”たちの顔面偏差値の低さ……。

「伝われ!歌の力!届け!感動!」
紅白歌合戦のシュプレヒコールじゃないんだから。
まぁ、確かに今の歌、バカでも想像力ない人でも
意味が分かるように
「会いたい」「好き」「ありがとう」って
まんまやないけっ!てなダイレクトな歌詞ばっかだけど

あたしは、“歌の中のドラマ”を堪能したいだけで
あんたたちに「応援されたくないし」
あんたたちの「思い」を聞きたい訳じゃないんだよっ!

倖田來未さん……
そこが安室や浜崎あゆみに追いつけない理由かも。

マッキー、氷川くん、平井堅の競演にドギマギ。
(ついでに、もしや久保田利伸も?!なんて変な勘繰り)
ハッ∑(゚Д゚)?!石原慎太郎はそこに怒ったのか?
まぁ、彼みたいに「自分(の意見)がまっとう。」と
信じて疑わない人は、そこかしこにいるからね。

菅野美穂登場に、「ご、吾郎ちゃん、どこ?」って
ドギマギ。
それにしても両人の所属する
「研音」と「ジャニーズ」への接待度高し。

そもそも楽曲も同じ事務所のタレント主演の
バーター主題歌ばっかだし。いい加減コブクロ…)

マッチがトリね…ふぅーーん。
そしてラストはみんなで『世界に一つだけの花』合唱。
ふぅーーーん。いつか国歌になるね。
海老蔵も、こういった事務所に属してたら良かったのに。
この件、いくらなんでも騒ぎすぎだよ~。
スターに“道徳”求めてどうすんの?!byWの悲劇

で、坂本冬美さん、この歌歌ってるの
初めて聴いたよ~、すんごく良かった!!

♪いつか雨に失くした空も
涙ふけば 虹もかかるよ♪
横山剣さんと長瀬の『タイガー&ドラゴン』
かっちょいーー!!

あのドラマ、続編できないかな?