休日出勤中です。

平日は終電、週末は爆睡。
目が覚めると12時過ぎなんてしょっちゅう。
そっから部屋の掃除やら、洗濯やらで
ふと外を見ると、すでに日が翳ってて
さすがに仕事で忙殺されてると
「僕の人生って……」と
後ろ向きになってしまうので

その合間に時間をつくって
好きなことを。


そんなとき、最近は夜中も映画をやっているので
なーーーんも考えたくなく
ハリウッドのラブコメ
『キス&キル』

予告に騙された!!

この原題『Killers』が意味するように
「町内会バトル・ロアイアル」でした。

しかも、途中でオチが分かっちゃうし…。

本当にアシュトン・カッチャーと
キャサリン・ハイグルに当たりなし!(笑)

(『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』は唯一の当たり)
でも、変に文芸大作やシリアスに走らず
(『バタフライ・エフェクト』除く)
ラブコメ(しかも下品な!)一本槍なとこが
清清しくもあり。

そんな今作も、疲れた脳に
フランス・ニースの景色、アシュトンの裸体
散弾しまくるピストル、
あたしのカラッぽの脳にベストマッチ!

でも、体見て恋に落ちちゃうってのは
分かる分かる。
まぁ、あたしの場合、胸板とかより
腕や手なんですけどね。

うんとね、普段はマッチョな人は好きでない。
でも、『トゥルー・ブラッド』の狼男役でブレイク
ジョー・マンガニエロは好きなんだ。

$妄想特急
$妄想特急
$妄想特急

あと裸の写真ばっかり載せて
仕事で欲求不満になってる訳ではないので。
ご安心を~。
やばい、仕事に戻りますっ。