いやーー、アルゼンチンとドイツ戦
すごかったっすね。

あたしの心情は「アルゼンチン勝って欲しいなぁ」
(厳密には「マラドーナもっと見てたいなぁ」
で、いきなしのドイツ先取点。
でも、1点くらいならアルゼンチン逆転すんじゃ?のまんま
後半戦へ。そして後は「ど、ドイツ、強よっ!Σ(゚д゚;)」
鳥肌立ちまくりで、こんなミーハーな視聴者でも
最後まで観てしまったよ。

TBS今年の視聴率運をすべて使い果たしたんじゃ?!

お母さんがドイツ人のディカプリオも
南ア出身のシャー子も映されてましたね。
ミック・ジャガーの唇の存在感もすごっ!!

てな睡眠不足のまんま
今日は、大学時代の女友だちとランチしゃべり。
女友だちとしゃべるだけで
「デザートは別腹」じゃないけど、
甘く、きらびやかな人生が待ってるぜぃ!
って
元気になるんだよね。
「年を取るだけ、今より衰えていくだけ。
年を取るのがステキなのは、女性誌で語る女優だけ!!
オシャレしなきゃ!お金かけなきゃ!」

戦闘態勢整えました。
なぜなら、世はSALEだから!!
新宿伊勢丹メンズ館 すごっ!!!
足を踏み入れたことない女性も
いるかもしんないけど、すごいんだよ。
あたしは、その勢いにタジタジ。
各フロアの伊勢丹の社員の方をチェックして
(かっこ良い率高し!!)
すごすごと引きさがりました。

なのに、なぜか帰り道は両手に紙袋いくつも。
シャツやらパンツやら、
そして夏のサンダルを買うつもりが
なぜかまたもやブーツを買ってしまった……。

でね、でね、暑いからかなんなのか
イマドキの男性は、胸元ピタピタで誇示したり
首回りユルく露出したり、
どっちにしても
みなさん、肌の強調多くありません?!
かがんでたりすると、パンツ(下着のほうね)
いや、それこそお尻の割れ目見えてるよ!

(これって、今まで女の子への危険信号だよね?)
そういう目で見てるあたしがいけないの?!
ええ、いけないっす。

で、昨日に引き続き、ジュード・ロウ。
そう、みなさんに見本を見せなきゃ、と画像を探してみたの。
こういうシンプルな姿が好きなのだ。
それでも顔がイイ人は、カッコいいんだよね。

妄想特急 border=

と、思ったら、ジュードもかなりピタピタ

妄想特急 border=

そしてスケスケ

妄想特急 border=

妄想特急 border=

いや、相方には、こんな格好望んでませんので。