あーーー旅したいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
旅行したいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どっかの街角を、
海を、山を、砂漠を、さまよい歩きたい。

異国の言葉を、音を、風を感じたい!!!

夏休みまで後1ヵ月ちょっと。
まだどこに行くかも決めてないのだ。
(ヨーロッパ方面は格安がどこも完売で
予約できる航空券が異常に高いので断念)

この夏(日本は秋)公開の
『EAT PRAY LOVE』
(『食べて、祈って、恋をして』)
好きだった原作のあたしの感想は こちら

予告を観てたら、もう心は
旅にはポッキー@野ばらのエチュードですよ。

(小学校の修学旅行時にこのCMが
流行っていて、あたしの写真はこのポーズばっか。
日光華厳の滝の集合写真、心霊写真探したな~)

ともあれ、あたしの心をかき乱す予告。

ここ 観て!!

動画を貼り付けることチャレンジしたけど無理だった。

って言うか、いつもより人口密度の少ない職場。
そして、女性ばかり……男はどこじゃーー?!
そっか、今日はワールドカップサッカー日本戦なのですね。
(こういうのは、ぜんぜんワールドワイドじゃないのだ)