どーーーーん!!だっけ?
『笑ゥせぇるすまん』の言葉。
あんな気分なのだ、いま。
いや、某小説を一気読みしてて。
それはまた後日書きます。

てな訳で、『新参者』第2回
す、すみません、心ここにあらずで観てたのだ。
いや、夏川結衣さんって、
もう安心して観てられるなぁーー
『愛という名のもとに』で初めて観てから
もう20年近く経ってるのですなぁ。
人形焼きに、なぜワサビ?!
うちの相方さんも、
女性に声をかけられるとついていきます。
この10年すったもんだがありました。

あっ ダメだ、読書の後遺症が残ってて
twitterの140字なら書けるけど
(いや、それもへたくそで、
主語が抜けた!なんのこと書いたか分かるかなぁ、
ニュアンス伝わったかなぁ?の繰り返し)
ブログってきちんと残したいから
うん、またちゃんと書く。

あっ!『ゴシップガール シーズン2』も
観てるのだ。すんげーーー面白いっ!!