すんごい尻切れトンボなんだけど、
明日から、旅行に出ちゃいます。

いつも来てくださる方、さらに今年は
北川悦吏子さんのブログを介して
多くの人が来ていただき
本当に、本当にありがとうございました。m(u_u)m

じつは、最後に恒例の妄想対談シリーズ
やろうと思ったら(週刊朝日の林真理子さんの対談)
途中から、真理子さんが「今年ミュージカル公演したこと」
「痩せてきれいになって女性誌から取材殺到」の
彼女の自慢話ばかりなっちゃって、止めました(笑)
昔の読んでください。前回分

って、まだ会社~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実家に帰らなきゃいけんのだよ。
帰れるのか?準備できるのか?

なによりこんな中途半端なまんまで
(寝不足のまんま)
彼と穏やかに旅できるのか?
よぎるのは、今年はじめの“成田離婚”

(興味ある方は1月の記事を…ここ
夏は仲良くやったのだよ、夏は。

と、自分でもブログを通して
2009年を振り返ってみました。

みなさんのお陰でステキな年でした。

まだまだお仕事の人、お家がバタバタしてる人
あたしなんて、ぜーーんぶ投げ放しで
年を越えちゃうから大丈夫だよっ!!!

人生なんてままならない。
それを突破していく強さを、来年も持ちたいっ!

みなさんにとって良い年でありますように。
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆