一社会人として、人として決して手を出してはいけない
ネットというものに 自分の弱さゆえに負けました…


って、のりPの謝罪会見、キレイでしたね。
実家に誰もいないのをいいことに
今日は一日、家から出るのを止めようと
お菓子補充もバッチシ。
TSUTAYAの名作100円レンタルで
今さら「観たことがないとは言えない」作品を借り
(友だちからもらって放置したまんまの)
アロマキャンドルなど、いくつも焚き
パジャマのまんま、ソファに寝そべり……
あら、やだ、あたしオシャレな生活ぅ~なんぞ思ってたのに
一日、PCでネット見てたや(ノロ≦*)
もう完全なネット・アディクト。

あーー一ヽ(*`д´*)ノ、
やろうと思ってたことなんもやってない!
でも子どもや家族がいる人は、
優先順位変更したり、邪魔されたりで、
諦めと時間の有効活用を強いられるのだろうな。

で、あたしが何を見てたかっていうと
ハリウッドスターの流出ビデオやエロ画像(;≧д≦)

私の無責任な行動に幻滅なさったことか。
本当に計り知れず、決して許されることではありません。


いや、それも『ウルヴァリン』を観に行ったから。
これさ、本流の『X-MEN』シリーズの
「力ある者」への偏見と差別の問題なーーんて
まったく消え失せ

超能力というより、ただただ人間離れした超人たちの
異種格闘技戦。

みんな強いんだけど、その「力」に特徴がなくてさ~。
まぁ 『オルトロスの犬』のように
父親が出てきたり、竜崎と蒼井先生はじつは兄弟だった!とか
竜崎の孤独の悲しみとか、お涙ちょうだいの浪花節に
持って行くよりはよっぽどいいけど
むしろ同じTBSで10年前に半年ほどやっていたお昼の番組
「マダムんむん」を思い出しましたよ。

あき竹城さんや朝丘雪路さん、福島瑞穂まで!
ロバートの秋山とウドちゃんしか喜ばないような
熟女たちのお色気過多。

ヒュー・ジャックマンのお尻全開からはじまって
$妄想特急

妻スカーレット・ヨハンソンに負けじと
映画で必ず脱いでるデットプールの
ライアン・レイノルズ

$妄想特急

額の後退が怪しいテイラー・キッチュ
$妄想特急

アジア代表はエージェント・ゼロ役の
ダニエル・へニー
$妄想特急
$妄想特急

プロテインどんだけ飲んでんだ?
ステロイド剤 どんだけ打ってんだ?!


$妄想特急

筋肉過多汗臭さが画面から漂ってきましたよ。
で、それに影響されて今日一日
ネットで、男優やモデルを漁ってるんですけどね…

自分の弱さを戒め、反省をし、
もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替え、
日々努力していきたく思っております