岡田くんだーーい好きっ(*゚∀゚)。*LΟVЁ・゚*
麻生久美子も大好きっ!!
恋愛モノ、特にスレ違いモノ好きなのに

なのに、なぜ?なぜの嵐(@д@;)
ドン引きしちゃいました 『おと・な・り』

好きな人は好きな世界なんだろうなぁ。
下北とか三茶とか吉祥寺とか歩いてそうな
首にぐるぐる巻き物してるような
男の子や、女の子が好きそうな世界。
(どんなイメージだ?)
木漏れ日が優しい雰囲気の映画。

まずね、あの部屋がありえないっ!
あたしね、ガッタンバッタンの「おと」だけかと思ったんですよ。
そしたら会話がお隣に全部丸聞こえの部屋なんすよ。
おい、おい アダルトビデオいつ見んだ?
(もうここであたしの思考回路オサレじゃない)
しかも流れてくるのは、フランス語の練習だったり
コーヒー豆を挽くミルの音。
うひゃぁーーーオッサッレっーーー。

あたしんちヤバイね。
「おい、欲しいんだろっ!コレが。咥えろよ!」的な
ゲイDVDの男優さんの声やら
アムロちゃんの歌をずんちゃかずんちゃか
聴きながら、真夜中に踊り狂うあたしのステップが
おとなりに丸聞こえになる訳でしょ?
心身障害で訴えられちゃうよ。

しかもしかもふたりは○○○な訳で
(ネタバレになるので控えます)
余計気持ち悪さUPしたんすけど。

す、すみません、岡田准一くん
大画面に映る彼はカッコ良くて、端整で……
なのに、あたしから出てきた言葉は
「・・・・気持ぢわるぅ~」
いや、マジであたしがいけないんす。
あの世界に入っていけなかったあたしが。

っていうか、岡田くんだからオッケーな訳で
不細工だったらどうすんだろ?
かーーなり怪しい行動してる男だと思うんだけど。

岡田くん演じるサトシだけじゃなく
出てくる男性キャラ、
みーーんなナイーブで、優しいの。

七緒(麻生久美子)の花屋の後輩の男や
サトシの事務所の後輩メガネくんなんて
頭突き食らわしてやろうかと……。
そんなに、みんな人に好かれたいのか?
他人の気持ちを推し量って生きてるのか?
そんなに悩むのか?揺れ動くのか?
ロマンチックが止まらないのか?
面倒くさくないのかなぁ?
この社会生きづらいだろうに。
もう、そんな疑問がぐーーるぐる。

そんななかリアルな息遣いをする麻生久美子さんが
すんごく良かったなぁ~。(ノ∇≦*)


本当に、この映画、評判いいみたいなんで
みなさんはお気に入りになると思いますよ、

みんなちゃんとした恋愛してんだろーーなぁ。
マジで、あたしがいけないんす。
この映画を機に出た岡田くんの写真集と、
宣伝に出ていた数々の雑誌で満足しときゃ良かった。