ひゃーーーーΣ(=∇=ノノ

アラフォー限定の驚きでしょうが
(うちの会社では、大騒ぎでしたよ、世代限定で!)
石原真理子と玉置浩二復縁って!!

あの、振り返ると涙ツーーーの
「無防備な恋をしています」会見や
いつのまにやら薬師丸ひろ子と玉置が
結婚していた驚きが走馬灯のように……。

(他人の人生なのに……)

20代女子は、( ゚д゚)ポカーンとしてたけど
昔ってワイドショーも元気あって、
事務所のとんでもない圧力もなくて
大竹しのぶや松坂慶子の略奪愛だとか、
誰もが知っているネタがドロドロごろごろあって
面白かったなぁ。

布袋さんに頑張ってもらわなきゃ!
(それでも今井美樹はサラサラと生きるのか?!)

でも、どうなったの?ドメスティック・バイオレンスは?

先週久々に藤堂志津子さんの小説を読んで
凹んだんだけど
タイトルはズバリ『つまらない男に恋をして』
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!
他人のことになると
「あんた、利用されてるだけで愛されてないよ!
そんな男に、時間もお金も遣ってバカみたーい」って
分かるのよ……ってことは、あたしも???

特に会えない時間が続くと、
いろーーーんなことを考えちゃって負のスパイラル。


彼には、いつか彼女が出来る
そのとき彼は、新しい恋に夢中で
あたしのことはスッカリ忘れてしまうっ!なのに

あたしひとり過去に囚われて、未来を生きられない
ダメダメダメよーー、いつ来るか分からない悪夢を
見ていることこそ時間のムダよ!!
 →
じゃぁ 一緒にいられる今を、精一杯好きでいよう
(ちょっとプラス思考)→それなのにぃーーー
彼は自分の都合優先でちっとも会ってくれない

♪あなたは淋しくないの?離れて淋しくないの?
バカだね、明日また会えるよと余裕があるのね♪

by艶姿ナミダ娘

そーーんなことを 一日中 いや10年中
飽きもせずグルグルしてるあたしです。


でも、もし何かあっても、石原&玉置みたいに
何十年後かに会えるのかな~?恋愛って不思議

羨ましくないふたりだけど、ね。