アカデミー賞です。
写真、無断使用しまくってるけど(今さら)
ほら、写真がないと、このカタカナ外国人俳優って誰?って
言う人もいるかもしんないので。固いことは言わないでねん。
あたしのために硬くするのはオッケー(躁状態)

モッくん…、見切れてる。
ぎゃーーー外国語映画賞!!!受賞!!!
広末って、嗅覚がすごいのか、“選ばれた”人間なのか
なかなか立ち位置を下げずにやってるよなぁ。

妄想特急

やっぱヤンキーって全世界共通のDNAで
「ここぞっ!」って、気合入れるときは
(リーゼント、夜の女)
前髪盛り上げちゃうのかなぁ。

妄想特急
妄想特急

そして、元妻。ジェニファー・アニストン(40歳)
アンジー(33歳)に対抗して、初々しさ強調。
ヴァレンティノだそうです。

妄想特急

やったーー!アニメは『WALL-E』
短編アニメで日本人の人取ったドーー!!

脚色は『スラムドッグ$ミリオネア』
脚本は『ミルク』!!
脚本家のダスティン・ランス・ブラック
この人自身もすごくかっこいいーー(*uДu人)
(顔がちょっと長いけど)
「同性婚」支持の白リボンつけてたから
この人自身もそうなのかな?
(ジョシュ・ブローリン、ダイアン・レイン夫妻もつけてたけど)

妄想特急
妄想特急

助演女優はペネロペ・クルス!!!
今年は白のヴィンテージ・ドレスが本当にキレイ!

妄想特急

衣装デザイン賞のプレゼンター
サラ・ジェシカ・パーカー
離婚報道を払拭するかのようにダンナと。
これまたキレイな白のディオールのドレス。

妄想特急

いかにもアカデミー賞ぽい。
またもや白ドレスが美しいマリサ・トメイ
今年は「白」が多い!彼女はヴェルサーチ。

妄想特急

助演男優はヒース・レジャーに。
フィリップ・シーモア・ホフマンが
西田敏行になってる!

やったーーーーヾ(≧∀≦*)ノ
主演女優はケイト!!ケイト!!!
ケイト・ウィンスレット!!!!!!!

昨年度の受賞者マリオン・コティヤール
ソフィア・ローレン、シャーリー・マクレーン
ニコール・キッドマン、ハル・ベリー5人登場で
会場はヒートアップ!!
そしてスタンディング・オベーションで
ケイト・ウィンスレット!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ
この年で6回ノミネーションってすごい記録なんじゃ?
とにもかくにも良かった。今年の主役でしたもん。
あたしは、彼女の情感あふれる演技が大好き。
ドレスはイヴ・サンローラン。

妄想特急
妄想特急

続いて、エイドリアン・ブロディ、
ロバート・デ・ニーロ、マイケル・ダグラス
アンソニー・ホプキンス、ベン・キングスレーの
加齢臭漂うおっさんたちからの主演男優は
2度目のショーン・ペン!!
うぎゃ└(゚ロ゚;)┘!一瞬老眼鏡かけた!
ハリウッドの反逆児も、いい大人になったのだなぁ。

妄想特急

そんな彼にやぶれたけど、キセキの大復活を遂げた
ミッキー・ロークは、先日亡くなった愛犬を
ペンダントにして。
ハテ?この「オレは大人にならないぜ」と
斜に構えた感じ、どっかで見たことある?
アッヽ(ヽ゚ロ゚) キムタクだ!!マジかよっ!

妄想特急

あたしが今回どうなの?頭をかしげたドレスが
どんどんオセロの中島知子と化しているビヨンセたん。

妄想特急

そして、2009年私的ベスト・ドレッサーは
惜しくも主演女優を逃してしまったけど
とにかく輝いていたアン・ハサウェイ☆)*≧▽)≦
アルマーニのドレス!!!

妄想特急

あーーー着たい、輝きたいっ☆