メーデー、メー、デー 交信願います。


一体、いま、何曜日の何時なんだ?


ええ、 月曜の朝、目が覚めてから

ずぅーーーっと起きてます。ずっと仕事。

会社で引きこもり生活だよん。

60時間は越えたね。

人間の体ってスゴイ。すごいよ○○○!!

思わず本名を書いてしまったほど(伏せたけど)

すげぇーーー∑(゚ロ゚」)」


正直言うと、今日(?)水曜の明け方

“半落ち”したんですけどね。

それまで、適度に緊張が保たれていた部内が

一瞬、シーーーンとなったんですよ。

そう、同じく月曜から、ぶっ通しのみんなが

同時にカクン、と睡魔に襲われたの。逢魔が刻。


何分経ったのか?瞬時の出来事だったのか。

あたしも夢の中に舟を漕いでました。

「マリリン、コンビニ行くけど、何か買ってくる?」の声に

(*゚ロ゚)ハッ!!

思いっきし、よだれ垂れてましたよ。

(よだれなんて、いつ以来だ?)

あたしはダレ?ここはどこ?どころじゃなく

一瞬、天井がどっちで、地面がどっちか

判別つかなかったもん。


でも、楽しかったぁっ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

寝不足と、この仕事終わるんかい?!てな危機感の

異常なテンションで、みんなとしゃべりまくって。

妙な連帯感。


その話している最中に、あたし、特技

いや、『HEROES』のように、自分の未知なる力を

見っけました。・・・それは・・・それは・・・・

ジャジャーーーン!!!!

あたし、自分がいるフロア50名ほどの

「足音、聞き分けられます」!!!∑d(゚∀゚d)オゥィェ!!


なーーんじゃ、そりゃぁ。


話の発端は、「マリリンって、みんなの秘書だよねー。

誰がどこにいるか、把握しているし

会社に戻ってきたこととか、すぐに気づくもんねぇ」、

それこそあたしの“ストーカー体質”、

人間性を非難するのか?と思いきや

「すごい!すごい!」て褒められてさ


「(*'-'*)ポッ だって、足音で分かるじゃーーん」

フロアに、誰がいるかなんてーー」と言ったら


エェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そんなの分かんないよぉーーと一斉に否定された。

(気持ち悪がられた。ちなみにカーペットです)


分かるってば!パタパタ踵を上げる音

コツコツ、ヒールの音、小走りだったり、

歩幅が広かったり、重さのある一歩だったり

これだけは、あたし自信あるよん。百発百中。

机に向かって仕事に専念してても

誰が近寄ってくるのか、顔を上げずに分かるもん。


でも、みんなも当たり前にやってることと思ってたのさ。

ちょっとヤッターーー(小さく、ガッツ)(人゚∀`*)

あたしにも、人よりセンシティブな力(感覚)があったのさ。

何の自慢にもならんけどねぇーー。


ただ単に集中力散漫なのか?えへへへ。

そして、仕事は続く、さらば、睡眠。