心が折れたい・・・


仕事を逃げ出したい。

なのに、なんで立ち上がるんだろ?

朝、会社に行っちゃうんだろ・・・・・


「一途で一生懸命なところが好きだよ。

なにがあっても絶対に守ってあげる」


あたしだって言われたいよーーー。゚(p'д`q*)゚。

残業した会社に迎えに来てもらいたいよ。


恋愛の“重さ”だったら、相武ちゃん演じる梨衣子にも

負けんわいっ。ウザいやーーいっ。


このドラマの感想で誰もが書くであろう

「ロボット役なら、もこみちくんの演技も気にならん」

(それより相武ちゃんの髪型のほうがヘルメットで

『PLUTO』に出てくる家庭用ロボットみたい)

初回から「ロボットが人間を殴る」という

『ロボット3原則』をのっけから破り

アイザック・アシモフや手塚治虫先生も真っ青よ!

破壊的な低視聴率を叩きだしたドラマ界では

有名な“レガッタ”コンビにしては、面白かった(ノ゚∀゚)ノ


それに、欲しい。恋人ロボット。


体型:筋肉質

175×70×100×18

スポーツ:水泳・ジム

ヒゲ:有

バックタチウケ タチ◎

水泳で鍛え上げた体脂肪は驚異の10%以下

バルキーな胸板に、ボコボコの腹筋

ほどよく太くゴツゴツしたものと、

得意の野郎系言葉攻めに

トコロテン必至のテクニックっ!!!!

女受けも良さそうな端正な雄顔の年下に

ガッツリ抱かれたい貴方には

最適なタチです!!!


なーーーんて取り扱い説明書がついてれば

生涯ローン組んででも買うさっ!


って、ただの高性能ダッチワイフじゃぁーーん(艸ε≦*)


注記

東山紀之みたいなストイックな筋肉質見てると

多少ユルいデブの方がいいかも。

最後の数値は、年齢ではなく、もちろん膨張時のサイズ。

ジムで鍛えた筋肉より、運動してたら「たまたま」ついた

筋肉ってのが、おかまの大好物。

ゲイって、ヒゲ好き(自分がするのも)多いよね~。

もちろんタチで!

最近タチウケどっちもできる“リバ”って人が多いけど

絶対ウソ!そんなん客寄せよ(#゚Д゚)プンスコ!

本当は掘られるの大好きなバリネコなハズ。

もうなんでもかんでも並べてみました。てへ。

トコロテンってのは、後ろから押されると前から白いモンが

押し出されるじゃない?それを意味する隠語だす。


で、最近好きなモデルさんが彼なんだ~。

売ってくんないかなぁ~。それは売り専!