東京タワーも、六本木ヒルズもライトが消えて


どこにあるのか分からない。


この時間になると、東京も真っ暗、お休みタイムです。




ええ、今週2回目の完徹突入ですよ。


20代の頃は、仕事でも遊びでも徹夜2連ちゃんなんて


よくあったけど、この年でやるとは・・・。あっ、まだ26歳だけど。


でも、意外に体力も精神もイケる。


ただ単に、年取ってからの筋肉痛みたいに、


日遅れで来るのかなぁ。




人は、母親の胎内と同じ状態の「海に還りたがるとか


小説でも、マンガでもよく書かれてない?


いや、今ね、すげぇー海に行きたくて。ドザエモン?


それか、空から飛び降りたい。


オヤジ涅槃で待つ・・・ちがーーうぅ(乂∀・)┌┛)`д) ;∴




いえ、澄み渡る海の上を、空から飛び降りたい!




って、あたしが向かった過去の記憶は


マイアミから、海の上をだぁーーーと長い橋が連なる映像


CMとかで観た事ない?


シュワの『トゥルーライズ』って映画で爆破された橋。


そう、キーウエストです。


キーウエスト・クラブは中谷美紀・・・ちがーーうぅ(乂∀・)┌┛)`д) ;∴




あたし、そこでSEX以外で昇天しちまったんです。


スカイダイビングで。


気持ち良かったぁーーー(ノ≧∀)ノ


世の中にこんなに気持ちイイことあると知らなかったさ。




「命を失っても、訴えません」みたいな誓約書にサインして


小型飛行機に乗って、高度4000メートル上空へ。


で、2人羽織みたいに、インストラクターの人に


後ろから抱きしめられ(願望的解釈)


飛行機の扉が開けられると、


びゅぅいーーーんと強風が、顔面直撃。


「いややぁぁーーー」と叫ぶ間もなく、機外へ。




気持ちえぇーーヾ(≧∀≦*)ノヾ(≧∀≦*)ノ




もう一人飛んだ人がビデオカメラを回して


あたしを映してくれるんだけど


なぜか、『パルプ・フィクション』でユマ・サーマンが


顔の前で手をヒラヒラさせる踊りあったじゃない?


あたし、アレやってたんだよね~。なぜだ?




眼下は一面のエメラルドグリーンの海。


比較物がないせいか、自分がどんだけ高いとこにいるのか


把握してないので恐怖感ゼロ。


あぁ、このままバスクリンで染まった巨大風呂に落ちていくのね・・・


うぅうぎゃぁーーーー股間に激痛!


まさか後ろのイントラ兄さん(タンデムフライト)


空中挿入っすか?ちがーーうぅ(乂∀・)┌┛)`д) ;∴


パラシュートが開かれた気圧の関係で


瞬間あたしたちの体は、上空に急スピードで舞い上がったの。




で、あとは開いたパラシュートにぶら下がり


ゆら~ゆら~と風に乗って空中散歩。


なぜか、なぜか、あたしはここでも


「ルパン・ザ・サぁーード♪ちゃちゃちゃーんたらぁらぁーーん」と


ルパンのメインテーマを歌い出しやした。


パラシュート=ルパンⅢ世としか、思い浮かばない


あたしの貧困、いや豊かな想像力!!




いや、そもそも明け方に、なんであたし、


こんなこと書いてるんだ?


海に行きたいのだ!旅に出たいのだ!


空を飛びたいのだ!ヒャッホォォε=ε= \_○ノ


そして、東京の空は明けていくのだ。




みなさんにとって、素晴らしい一日を!!