『SP』の主題歌にもなってる

V6の『way of life』を買ったら

ツアーファイナルで

この歌を歌ってるLIVE映像もDVDでついてた。

どうせなら、V6の顔を見ながら・・・と

夜寝る前と、朝起きたときに

DVDバージョンで聴いてる訳だが

こういう生活していると自分が

女子高生になった気分になるから不思議。

っていうか、女子高生になって

ジャニコンに行きたいっ!(ノ≧∀)ノ


あたしの高校時代からの友人で

しょっちゅう電話して、しょっちゅう会っていて

人生で一番喋っているだろうGちゃんは

Kinkiの剛の大大大ファン

家に行くたびに、新曲を聴かされ

キンキコンのDVDを見せられる。

あたしが「剛は頭ビョーキだからキライ!」って

言おうが、彼の良さを熱心に説いてくる。

そして、あたしたちは

ジャニーズについて延々と語っている。


人生で一番喋っているだろう他人と

一番喋っている話題が「ジャニーズ」な

あたしの人生って・・・・・・って気もするけど

この新曲を聴いて(見て)早速

「どんなに岡田くんがカッコいいか」を

あたしはGちゃんに夜通し喋り続ける。

そして、剛と岡田くんは親友だから

今度4人で、ダブルデートしたいよね!って

意見が一致して、電話を切る。

なんちゅーー30半ば。


でも、そのGちゃんのムスメを連れて

「ムスメのために嫌々来てるんです」って顔して

今度ジャニコン行くんだ、絶対!


あたしらが実際に小、中高生だった頃は

男子は、女のアイドル、女子は、男のアイドルが好き。

女子高生が、好きな人「光ゲンジ!」って言うのも

ちょっと憚れる時代だったような・・・。

そういう意味だと、にきびと汗だらけの男子高生が

「(ジャニーズの)○○好き」って言っても、

全然おかしくない世の中にしたSMAP(木村拓哉か?)の

功績って大きい!!


で、突然ですが、ジャニーズの写真は載せられないので

本当に、突然だけど(笑)

アルマーニの広告モデルになったデヴィッド・ベッカム。

この人も、ジャニーズに負けず劣らずムダ脱ぎするよな~。