今流行りのプチうつ状態。

なぁーーんてこと書いたら、本当に“病”と

闘っている人に失礼っすね。


昨日も今日も、そして毎日、

ブログ記事は一気に書き上げてるんだけど

例の新人同僚ネタで・・・(*゚ー゚)ゞ

もう書いている時は、一種のヒステリー状態

熱に浮かされたように

(怒りの炎に包まれ)ダーぁッーーと

すごいスピードで書き上げてるんだけど

いざ「公開」しようと思うと

どよぉーーーん_| ̄|○ 自己嫌悪。

彼女も一所懸命仕事してるしなぁーーと。


彼女の魔性(?)に囚われて欲しくない男性には

「近づかないで!━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━」って

念を押してるあたしも相当なタマなんですが。


女って面倒くさーーい(乂∀・)┌┛)`д) ;∴!!

男に囲まれて生きたいっ!!

あたしひとり、“紅一点”でいいっ☆.。.:*(≧▽≦).。.:*☆!


なぁーーんてときは『テルマ&ルイーズ』

大好きな大好きな“女性”映画です。


あのときのブラッド・ピットの美しさといったら。

いや、あんな男になら騙されていいっす。

なんなら、お金払いますが。


思い出作りのハズの小旅行が一転して

殺人、強盗の逃避行へ。

追い詰められていくほど、

輝きだす専業主婦のテルマ(ジーナ・ディヴィス)がステキ。


あたしもさ、最近、男の手を握って

「ど、ぅ、も・・・あっ・・・り・・が・・・と・・ぅ」ガクッ

の『ビューティフルライフ』的な別れより

この映画のように、女友達と悪さして

アクセル踏み込む最期の方が、想像し易いんだよね・・・

ヤバイ、やばい。


今まで、“男社会”での生きにくさに辟易したときに

観て爽快感味わう映画かと思ってたけど

もう一度“女”を信じたいときに、

“女(おかま)”に生まれて良かったと思いたいときにも

イイ映画かも。