昨日から一転。

面白かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ『ホタルノヒカリ』第2回

正直微妙だったんですよ、初回。

“干物女、干物女”って。あんなんで「女終わってる」って

言われちゃ、長谷川理恵しか、“女”じゃないって!

(このネタ、ついてきてくれる人いるのか?)

本当の“干物女”っていうのはね・・・

30後半になっても・・・(以下自粛)。

綾瀬はるかに、女性が共感する役出来るのか不安だったけど

このムスメ、あたしが演じようと人一倍思い入れのあった

雪穂@白夜行も、結局納得できたし・・・なかなかやるな。

いや、可愛かった(≧▽≦)

ウザさ通りこして、「ガンバレっーーー」って。

徹夜でマコトのために作ったサンプル・ファイル

「ええっ∑(゚Д゚;) いつ渡すの?

それとも、これは新手の男を落とす作戦なの??」

部長(ふじっきー)じゃないけど、ハラハラしちゃったよ。

そしたら、「どうしたらいいか、わからない( ;∀;)」

かわいい、かわいい!マコトが無理でも

部長は落とせるっ!いや、あたしが落ちたっ!


「進んでますか?

大丈夫ですか?

私は・・・

私は・・・

あなたに会いたいです(‐^▽^‐)」


恋愛の鉄則らしい疑問形は踏襲してるし

あの状態で、このメールもらったら、ノックダウンだよ!

全然、恋愛から遠ざかってた干物女じゃないんだけど・・・


ここ何年か、冬に土を耕し、種をまき、春に花を咲かせ

秋に刈り取る“恋愛農耕民族”だったあたしは

“狩り(ハンティング)”の仕方忘れちゃったよ~ヽ(;∀ ;)ノ

ヤバイ、やばい、ヤバイ!

でもあたしがヤバイなら、

周囲の女友達はもっとヤバイ(下を見るな!)


そもそも「マコトくんの恋愛応援する!」by優華(国仲)

好きな男の恋を応援することのどこが

ステキ女子なんすか?嘘くさーーーい。

で、振られたときに

「あたしが、いつでも傍にいるよ」って掬い上げるの?

うへっーーー。勘弁勘弁。


雨上がり決死隊と日本在住外国人のバラエティでも

「好きな人が、あたしの親友を好きになり、その相談を

受けてます。あたしはどうしたらいいですか?」って質問。

はぁぁあ??(# ゚ Д ゚ #)ハァ?

訳わからんちんなんですけど。

友達は友達、好きな人は好きな人でしょ。

それで壊れるようなら、そこまでの友情だろうし。

そもそも女に恋の相談してくる男なんてナンボのもんじゃい!

あたしは、自分の嬉しかったことや、恋の話を

一番に、友達に聞いてもらいたいもん。

もちろん、嫌な事や悲しいことも。

だから、彼が好きになった人だろうが、

そのこと、まず友達に言うね。

そして彼にも告白するね。たとえ玉砕しても

あたしを踏み越えて、友達に向かって行けっ!

その覚悟を持って、彼女に恋しろっ!って。

だって、恋人になれないなら、

もう二度と会わない男でいい。嫌われたっていい。

すんません、あたしは恋愛相談出来ないな~。


「ずっと友達でいた彼を好きになってしまいました。

告白して、今の“友達関係”まで失うのはイヤです。

どうしたらいいでしょう?」


ひとりでオナってろ!!

(すみません、不適切な表現)

恋心抱いた時点で、“友達”じゃねぇだろ。

何も「感情のままに動けっ!」って言っている訳じゃない。

大切なものを手にするときは

何かを捨てる覚悟で臨まなきゃ。


蛍は、不器用ながらも、自分の心にまっすぐに

好きな人に向かって歩き始めてるから好き。

(蛇女のごとく、這いずってたけど)

男は「顔」だけどさ、、やっぱ女は「心意気」だよね~。


綾瀬と、館さんに女の可愛さ、学ばせてもらいますっ!!