ガッキー かわいぃっーーー(゚∀゚)ラヴィ!!

しかも背が高いのね。167cmだって。

今活躍してる20歳前後の女優さんたちはみんな大好き。

マスコミに評判の悪いエリカさまも上野樹里も

アート系の宮崎あおいちゃん、蒼井優ちゃんも

王道の上戸彩ちゃんも、邪道の(笑)栗山千明ちゃんも。

みんな演技上手だし、仕事に本気な感じ。

そんななかでも新垣結衣ちゃんは、

マジかわいぃ。(pqゝωб*)゚+.゚☆


そして『パパとムスメの7日間』

単純に面白いっ!

部屋でゴロゴロしながら、日曜の夜って感じ。

さんまが、よく「お茶の間」って言葉使うのに

そんなのあるのか?って違和感感じてたんだけど

まさに「お茶の間」で観たいドラマっ!

世界や日常が不安定で

映画もテレビもマンガにも、何か「意味」を

求めがちだけど、エンタメって

「楽しい」ってことでいいのかもしんない。


体は大人の男で、心は“女子高生”

こういうのって演技力必要で

へっ?館ひろし?一番縁遠いじゃん!って

心配だったけど、観ながらクスクス笑っちゃった。

けど年取ったね~。

『あぶない刑事』当時の館さんが

今のあたしの年齢だったってことに、軽くショック。

池中玄太のときの西田敏行が33歳だったことに大きくショック。

あたしも傍からみたら(年下から見たら)

立派なおっさんなんだろうなぁ。


まっ、あたしの場合、親と身体が立場が入れ替わったら

親、卒倒もんよ。