むきゃぁ 恥ずかしいっ(≧艸≦*)


日本中のゲイの多くが、CDショップに

走ったと思われる6月26日(発売日前日)

あたしも、多分に漏れずタワレコへ、

安室奈美恵『PLAY』

中森明菜の演歌カバー『艶華』

求めに走りましたよ。


会社の人に会わないよう

密やかに、しめやかに

そそくさと、レジに向かい、帰ろうとした矢先

アムロちゃんCD購入の「抽選券」なるものが・・・


・・・あひゃっ、当たっちゃったよ。

「おめでとっーーーございますっ!」

閉店間際で、やけくそぎみの抽選係さん

そんなに当選の鐘を鳴らさないでぇっー∑(ll゚Д゚ll)!!

ええ、特大ポスター脇に抱えて

電車に乗りましたよ。

ムチを持ったコスプレ安室ですが、なにか?

あたしの中にも羞恥心ってまだあるのよね~。

何から、身を守りたいんだろ?

それにしても、アムロちゃん、進化しすぎっ

誰もカラオケで歌えないよっ!

カッコいいっーーー((o≧∀≦))

ついつい部屋はダンステリア。

隣の人、彼女が来て××してると思ったかなぁ?

いいえ、特典DVD見ながら

ひとりアムロちゃん踊ってました(*゚ー゚)ゞ


みなさんも買ってね~。

会社でゲイ疑惑のある男性に

「アムロちゃん買った?」って振ってみぃ。

戸惑った男性、もしくは満面の笑顔で頷いた人は

“当たり”よ。


いやはやアムロちゃん、30歳か・・・

バーバリーのミニでの結婚記者会見

つい最近の気がするんだけど・・・。